忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 20050307

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue



子分1号


子分1号の写真

決して三つ子ではありませんので...
書いた人 よっちん∂∂ | フォトグラフ | - | trackbacks(0) |


通勤途中の公園

今日は穏やかに晴れて過ごしやすい一日なりそうですね。
通勤途中に公園によって一服しています。
(^O^)
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | - | trackbacks(0) |


いやいや4安打じゃ

いくらなんでも4安打じゃかてるわけないやん!
オープン戦でも試合をつくってかな〜
あ〜ファンはやきもきするわ〜

ま〜太陽君が復活の兆しと、福原の病気が今のうちに
出たのは収穫や。
久保田の後ろは務まるかもしれんけど、どうなんやろ?
もったいない気もする。

ま〜岡田監督が冷静で一年を過ごしてくれるんを
期待するわ
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>