忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 20050309

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue



私の...

写真をアップして欲しい!
というメールが届いたんですが。。。

なんせおっちゃんやし〜
知り合いにばれるんもややしな〜

ま、ネタがなくなったり
気が向いたらってことで
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | - | trackbacks(0) |


モンキーライダーも花粉対策に!

とうとうウッキーモンキーも花粉には勝てず、
リーサルウエポン『おしりにチュ〜』をしたそうですね!
でも、賛否両論のようですが、外で仕事をする人間には
背に腹は変えられんのとちゃいます?
今日、現場で目がかすんで、メモリの読み違えをしそうに
なって何度も見返しました。
プロスポーツ選手の一瞬の判断は、生活がかかっているわけで
リスクを背負うのもプロならではと思います。
マスクにゴーグルをしたモンキーがベンチでシナクリン
フルオロメトロンを使ってたら
『カタカナ』だらけで意味わからん

いやいやほんまにベストな状態で試合に臨んで、おととしの
雪辱、日本一になってほしいです!
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(1) |


神の手:続報

先日、ジュビロ開幕戦を見て、試合の感想を書き込んだ際
即座にマラドーナのあのシーンが甦ってきて、とりあえず
あのような内容で記載しました。
確かに後味の悪い試合ではありましたが、
『意図的ではなく、正当なゴール』
と結論づけられました。
確かに、ハンドリングと言う観点からいうとそうでないかも
しれません。でも、実際はハンドやプッシングを取らなければ
横浜の選手も納得できないでしょう。
私としては、『PKのところを攻撃側の有利として流した』で
あるなら納得も行くんですが、逆の立場にたったりしたら
納得もいかないでしょうしね。
実際に過去ジュビロは正当なゴールを取り消された過去もあり
ますし、行って来いでチャラですかね!

ま〜私もバルーンバレーで審判しますから、わかるんですが
つらいんですよ、ジャッジするのは!
ですから、決してあたらないで下さいね。
人間が判定していることですから。。。
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | - | trackbacks(0) |


花粉が来てるよ

写真は東海道線東静岡基地から見たグランシップ
来てるね〜今日も花粉が!
朝から山が霞んで見えるから嫌な予感はしたけどね〜。
近所の人気の医者では夜9時過ぎても患者捌けず、隣の薬局も10時まで客が並んだそうな
(☆_☆)
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | - | trackbacks(1) |


☆突然サイン色紙が届けられた!

阪神ファンで6月12日生まれって誰でしょう?

それは子分1号です!
いやいや、それはそうなんやけど...
実はヤンキース松井秀樹なんですねこれが

大学時代の後輩に石川県根上町の奴がいたんで
『松井のサインもらってきてくれ』
って冗談で言ったら1年後に
『遅くなりましたけど...』
と言って、サインを渡されました。

しかも、
『子分1号くんへ』
とありました。

よ〜く聞くと、後輩の母親が松井の中学時代の音楽の先生
だったらしく、たまにテレビにでているのを私も確認しました。

松井がヤンキースに行ってよかった!
うちはみんな阪神ファンやし、
なんせ彼自身が縦じまを着れているしね〜
書いた人 よっちん∂∂ | メモリーズ | - | trackbacks(0) |


シーツ絶好調

昨日のオープン戦は引き分けに終わりましたが
先発の中村秦と橋本はあのメンバー相手に
よく投げたと思います。
そして、シーツがオープン戦絶好調!
移籍メンバーなのでアピールするのに必死なのはわかりますが
開幕までその好調を維持して欲しいと思います。
なんせ、今岡が間に合うかきわどいんでね〜

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>