忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 李の家族サービスデー2日目

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ♪果て〜しな〜い闇の向うに | main | 亀田興毅:世界チャンピオン!? >>

李の家族サービスデー2日目

ほんまえらいわぁ〜
海外からはるばる弱い読売のため
働きに来てる李選手。。。

家族が見守る大切な試合、
日韓ホームランの通算メモリアルもあるし...

阪神投手陣は、彼の大事な日を
家族サービスデーも併せて
とっても最高な演出をしました。。。



もしこうなら・・・
最高の試合ですが・・・


現実はそうじゃない!


ほんまにもうちょっと打ったってよ。。。汗


以上【よっちんのひとりごと】絶叫編でした。。。


『人気ブログランキング』
↑ブログランキング見れます見る


★2006/8/2 試合結果★
対読売 12回戦@東京ドーム
神 | 0 0 0 1 0 0 1 0 0 | 2
読 | 0 0 0 0 1 2 0 0 x | 3
勝:西村5勝4敗0S
S:高橋尚1勝3敗3S
敗:福原7勝2敗0S
HR:濱中ソロ15号/イ・スンヨプ ツーラン34号
阪神:福原 - ダーウィン - ウィリアムス
読売:西村 - 林 - 久保 - 高橋尚



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(10) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/101711

08/02 vs Giants 3-2 ● @東京D昨日は嫌〜な負け方をしてたから、今日は絶対に勝って欲しい試合。先発は福原。福原悪くなかったと思うんだけど。失点はまずは鳥谷のエラー李に2日連続での被弾。今日は赤星がスタメン落ち代わって林がセンターを守った。一番・鳥谷、二
ユタパパのつぶやき | 2006/08/03 12:08 AM

はぁ〜?マジですか!? 予想外の判定にビックリです( ̄◇ ̄;) ポカーン あっ。亀田興毅のことっすよ(^^;) 9割9分判定負けだと思ってましたが・・・。 う〜ん。。。なぁ〜んかね。 デ●レースって言われかねないよね、あれじゃ。 野球はもうアホらしくてさぁ
人生は上々だ!? | 2006/08/03 12:16 AM

 負けてしまいました。自分の感情も、もうわかりません。でも諦めきれません。今日も中日は負けてくれました。だからゲーム差はまだ6のままです。だから、まだ諦められません。これで阪神の貯金は【9】となりました。  ヒットは出るんです。後は繋がるだけ。ゲッ
さかな5の阪神日記 | 2006/08/03 12:34 AM

今日の試合はまた負けました。今日も貧打で2-3です。 福原は西村との広陵先輩後輩対決で負けました。 昨日の試合後、赤星くんが下↓のようなコメントを残したみたいですね。 『岡田会見拒否、ピリピリムード…赤星が提言』 この発言を受けて好き嫌いが激しい
BOA SORTE | 2006/08/03 12:52 AM

今日こそ!との願いもむなしく、またもやイ・スンヨプに逆転2ランを打たれて撃沈{/face_gaan/} 7回、濱中のHRが出て、1点差! そのまま同点→逆転してほしかったけど・・・・。 {/tv/}アニメ【NARUTO(ナルト)】の2時間スペシャルを娘が見ていたせいで、
M’s CAFE | 2006/08/03 1:27 AM

今日も負けてます。4回と、7回が岡田の作戦どころでしょうね。 特に4回はノーアウト2、3塁でクリーンアップ。 浜中、アニキ、シーツで1点。打たないクリーンアップはそろそろ全とっかえが必要です。 そろそろ鳥谷、4番で良いのでは、、、 アニキは特に、ファ
CherryBomb's blog | 2006/08/03 6:50 AM

今日のスタメンの発表を見てびっくり!赤星スタメン落ち。1番鳥谷、2番林。ちょっと期待しました。鳥谷は本当にどの打順でもそつなく役目をこなしますね。しかし林は2番の仕事が出来ませんでした。鳥谷出塁後に2度もエンドラン失敗。後ろでのびのびと打たせる方がい
パイプの部屋 | 2006/08/03 7:05 AM

今日も阪神負けた。 あんなにも中日に負けてた巨人。 そりゃ、そろそろ勝つよね。 阪神の指揮官には私は何も言わない。 でも、去年の巨人のようになってる? オーダーに使える選手が たくさん在籍してるのに 代打として使うしかなかったり・・・ みんな競争心
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/08/03 11:06 AM

今日もブログ書く虎ブロガー様が少ないハズなので あえて、書く天邪鬼きぃです・・・{/hiyo_en1/}{/hikari_pink/} 福ちゃんがイガーくんの仇討ちをしてくれるハズが・・・ 本日萌え萌えバッテリーの福ちゃんと矢野様{/hearts_pink/}   またもゃイにやられました{/kaer
きぃ’s diary | 2006/08/03 4:04 PM

8月2日、阪神は、東京ドームで、巨人と対戦し、2−3で敗戦。 通算成績は、50勝
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/08/04 12:58 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>