忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | エース対決に勝ち5連勝∂∂☆55

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 福原力投!濱中巧打∂∂☆54 | main | 台風の被害者 >>

エース対決に勝ち5連勝∂∂☆55

ノッてるチームとはこんなもんでしょうか
4連勝で3試合連続2桁安打で迎えた今日
相手は苦手だった三浦。。。
それが初回から赤星のヒット☆彡
を後ろにそらしてノーアウト3塁びっくり
いきなりチャンスときめき

ワンアウト後に
シーツの“先生”タイムリー! ラブ

ツーアウトから右中間に
濱ちゃんタイムリーツーベース! ラブ

しかも悪送球で濱ちゃんそのままホームインジョギング


ニガテ番長三浦からいきなり3点リードグッド


先発は左のエース井川
8回までを1発1失点と
ゲームを作り、押さえに任せます拍手

8回表に1点を追加し
4−1として9回のマウンドは・・・
“ウィリアムス”でした。。。


ジェフはショートゴロ2つで
簡単にツーアウトをとりますが・・・

ここで岡田監督が出てきました見る

ん"?


なんとリリーフカーに乗って
藤川球児の登場です
びっくり

大丈夫なんかいな汗


ストレートは146〜149キロ
まぁ球場によって誤差があるので
よくわかりませんが
空振りしてるからいいのかな?

最後は149キロストレートで
セカンドフライに切って取りゲームセット
グッド

4試合連続2桁安打で
☆55を刻みました∂∂



☆2006/8/9 試合結果☆
対横浜 14回戦@横浜
神 | 3 0 0 0 0 0 0 1 0 | 4
横 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
勝:井川9勝7敗0S
敗:三浦7勝7敗0S
HR:吉村ソロ17号
阪神:井川 - ウィリアムス - 藤川
横浜:三浦 - 川村


『人気ブログランキング』
↑球児登板でクリックするべしOK


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(5) | trackbacks(23) |



こんにちは!
苦手の三浦から初回に3点取ったのは大きかったですね。
相手のエラーもあったけど…(汗)
今日も勝って6連勝して名古屋に行きたいですね☆

シーツは「先生」なんですか?
我が家では先生というと、なぜか今岡マコト君です。
今岡先生!(笑)

Hina | 2006/08/10 10:28 AM

ども♪
昨日は、球児が出てきて、感動してひとりで喜んでいた私でした。
いつも、疎外感感じながら、家族の中でひとりで野球観てますから(T_T)
だけど、昨日は井川君もかっこいかった^^
今日も勝ってもらって、、竜退治っと。

8末の今岡先生の復活が待ち遠しいですね〜。

ひかる | 2006/08/10 3:56 PM

>Hinaさん
シーツは虎ブロガーの間では
“先生”が一般的です∂∂
三浦にはいっぱいやられましたから
どんどん借金を返して欲しいです!!


>ひかるさんへ
>>今岡先生
Hinaさんのコメントにかぶせてるし(笑)

球児の登板には驚かされましたが・・・
どうも中日への予行演習みたいです。。。

今日はどうやら残念な結果で。。。

Hinaさん、ひかるさんへ | 2006/08/11 1:44 AM

こんにちは☆
私も今日から「シーツ先生」でいきます!
スペさんは先生ではないですよね?(^_^;)

前にひかるさんの所で「今岡先生」の話を
したことがあるんです。
覚えててくれたのかな!?

子分さん達のお世話で大変そうですね〜。
でも楽しそう♪

Hina | 2006/08/11 11:29 AM

>Hinaさん
スペちゃんは打ちそうで打てなくて
打てなさそうで打ちますから。。。
博打のような先生はね〜(笑)

ひかるさんには
今岡は恋人であり
先生でありますね〜
ゾッコンですから(笑)

子分たちは
『かわうぃい顔した悪魔』
ですから、覚悟して向き合ってます(笑)

Hinaさんへ | 2006/08/16 1:48 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/102769

さすがに今日は台風で試合中止だろう...えっ、台風は横を通り過ぎていったって?初回に2つのエラーを絡めて3点先制。8回には押し出しで1点追加。今日は横浜に勝たせてもらった試合です。2桁安打しましたが、三浦に抑えられていました。相手のミスでもらった点を
パイプの部屋 | 2006/08/09 11:23 PM

 8月9日、阪神vs.横浜戦。初回、いきなり赤星がヒット、敵失も からんでノーアウト三塁というチャンス。一死後、シーツがレフトへ タイムリー、金本が外野フライに倒れた後、濱中がタイムリー スリーベース、ここに種田の悪送球もからんで濱中までもホーム イン、
虎のおしゃべり堂 | 2006/08/09 11:37 PM

今日のイガー君、ヒーローインタ。 「そうですね(´∇`)」ばっかでしたね(笑) 相変わらずクールな感じ☆ 阪神横浜 4−1 先発・イガー君。 イガー君、今日スゴかったですね☆ 吉村選手に打たれたHRだけかな? 球
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/08/09 11:47 PM

●横浜 1−4 阪神○ まさかまさかの9回2アウトからの球児登板。(°▽°;) ナヌー!? 世間が騒いでるほど重症じゃないよってことなんでしょうかね? 岡田はん、あんまり無茶さすなよぉー! 試合はエラーやら押し出しやらで、楽〜に三浦を撃破!v( ̄ー ̄)v
人生は上々だ!? | 2006/08/10 12:01 AM

今日は井川と三浦のエース対決でした{/嬉しい/}井川は8回を投げて1失点と好投しました(*^^)v初回にシーツのタイムリーヒットと、濱中のタイムリースリーベースヒットで3点を先制{/!!/}その後、8回には押し出しのフォアボールで1点追加{/!!/}9回はウィリアム..
m's space | 2006/08/10 12:03 AM

6回を終了して
++ たかが野球  されど野球やねん ++ | 2006/08/10 12:05 AM

横浜1‐4阪神 まだ残業してます(T_T) 番長相手に勝利できてよかったです! (以下追記です) *************** 5連勝!このまま突き進め! 8月9日 対横浜(浜スタ)  123456789計阪神3000000104横浜0000100001
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/08/10 12:12 AM

8/9 横浜 1 4 阪神(@横浜スタジアム) 今日もビールがおいしい!! 今日こそ台風で試合中止かな?と今朝のニュース見て思ったんですけどね。 そんな今日も残業でした。昨日よりは1時間くらい早かったですけど、
So Delightful Days | 2006/08/10 12:17 AM

                  神 300 000 010=4                   横 000 010 000=1                    ↑藤川、9回裏2死から登板。MAX146km/h …どないやねん? 【勝ち投手】井川(9勝7敗0S) ←8回、112球、1失
阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/10 12:18 AM

今日は初回に天敵三浦を攻略して、横浜に4-1で勝利。 そして、最終回あと一人の場面で球児が復帰登板しました。 横浜先発が三浦ってことで、打線が復調してきた阪神とはいえ決して楽な試合にはならないって思ってたけど、初回にやってくれた。 やっぱりワンチャン
BOA SORTE | 2006/08/10 12:52 AM

今日は初回に天敵三浦を攻略して、横浜に4-1で勝利。 そして、最終回あと一人の場面で球児が復帰登板しました。 横浜先発が三浦ってことで、打線が復調してきた阪神とはいえ決して楽な試合にはならないって思ってたけど、初回にやってくれた。 やっぱりワンチャン
BOA SORTE | 2006/08/10 12:52 AM

8月9日(水)  阪神 対 横浜  (14回戦 横浜) 4 対 1で 阪神が勝ちました! 一ニ三四五六七八九計H阪 神300000010411横 浜00001000015 {/baseball/} でも、中日も勝ってます!負けませんねぇ・・・{/face_ase1/} きょうのスタンド
野球観た? | 2006/08/10 1:57 AM

球児、たった5球の復活。 良かったですか?大丈夫だったですか? セカンドフライだったみたいだけれどストレートは? 以上、皆様のブログで確認します。 追記 井川は良かったんですね。 この前の試合も事故2発だったから、エース復活ですかね。
CherryBomb's blog | 2006/08/10 7:02 AM

1回に相手のミスもあり、3点の先制点。 2回矢野が先頭打者で安打. 打者藤本注目してましたが。無策のまま 内野ゴロの併殺打 攻撃の流れを完全にきってしまった。案の定、その後 8回まで追加点はとれてない。8回1死。シーツの本塁打性のあたり、傍観?して2塁
虎 想い。。。せかんど | 2006/08/10 9:01 AM

4−1{/baseball/} 今日も横浜スタジアムで横浜戦!阪神の先発は井川、横浜に先発は三浦という両エースの対決 {/ee_2/} 1回表に阪神は1アウト1塁の場面でシーツのヒットで 1点 を先制します。そして、2アウト1塁の場面で浜中のライトへの大きな当たりで 2点
トラファン日記 | 2006/08/10 9:39 AM

8/9 対横浜 14回戦 <横浜スタジアム>    横浜1−4阪神 やった〜!5連勝だ〜!! …と、喜んでみたけど実感があまり湧いてこない (^_^;) アニキのケガや、球児の肩の張りを心配してたせいかな? とにかく連
Happy Hina 904 | 2006/08/10 10:21 AM

時折雨の降る中行われた、横浜銀行・・・いや、ベイとの2戦目。 先発井川。 なぜでしょう? 今日のイガー、ものすっご男前に見えましたけど・・・ヾ(*´▽`*)σ キャッ いや、それこそ鳥谷並みに♡ (トリFANの方
猫ノ足跡 | 2006/08/10 10:49 AM

☆8/9(水)阪神4−1横浜  井川9勝7敗 <井川ーウィリアムスー藤川> 球児が投げた! 試運転という感じだったけど、一安心(^O)=3 …と、この場面しか見られず…ブログ巡りで試合の雰囲気を、と思ったらパソコンつながらない〜(T_T) とにもかくにも
阪神タイガースな日々。 | 2006/08/10 11:08 AM

横浜1−4阪神 阪 神 300000010=4 横 浜 000010000=1 対横浜14回戦(阪神12勝2敗) 【投手】 阪神=○井川(9勝7敗)−ウィリアムス−藤川(4勝10S) 横浜=●三浦(7勝7敗)−川村 【本塁打】 横浜=吉村(17号ソロ)
虎虎虎 | 2006/08/10 12:14 PM

オールスター前に書いてから全くブログを更新せず1ヶ月以上が経ってしまいました(泣
ルンルン気bun | 2006/08/10 2:01 PM

8月9日(水)阪神4−1横浜今日も勝ちましたね〜最後は、藤川が投げたとのことで。肩、大丈夫なのでしょうか??投げたってことは、重症ではないだろうから良かったです
ななのお気に入り☆ | 2006/08/10 7:27 PM

最近メッキリ野球中継はラジオで聞いてるなおです ヤバイ?ラジオで野球ってチョーオヤジって感じ? 聞いててもさっぱりわかんないんだけど、とりあえず、矢野さんの打席の時に押し出しで4点目が入ったってことだけはわかって興奮してました 今日のピッチャー三浦でし
なおのひとり言 | 2006/08/10 10:55 PM

8/10 横浜スタジァム   阪神 6−10 横浜   日刊テーブルスコア      久し振りに更新させていただきます。 最近、この暑さでなんだか夏バテ気味? いや歳のせい? 体のあちこちが悲鳴をあげだし、体調は良くありません。 ただ、5連勝でようや
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/08/11 12:22 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>