忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 早稲田実業の斎藤佑樹くんのハンカチ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 祝:藤川球児復帰∂∂☆60 | main | 子分2号のダンス参観∂∂ >>

早稲田実業の斎藤佑樹くんのハンカチ

しかしまぁなんですなぁ♪

ブームっちゅうもんは恐ろしいもんで
あの“青いハンカチ”と同じモノが
ネットオークションで1万イェンびっくり
なんでも定価400円だそうですお金

しかし、製造元のニシオによると
昨年製造中止だそうですしょんぼり

2001年にギフト用に製造を始めたそうで
在庫がなく製造再開も未定との事ショック

実は中国製のこの一品、
ニシオのオリジナルブランド
『GIUSEPPE FRASSON』
(イタリア人デザイナーの名前)
のロゴ入りが目印です見る

くれぐれもニセモノをつかまされたり
400円に熱すぎる値段をつけないよう祈ります
楽しい


『人気ブログランキング』
応援のクリック待ってます↑


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(2) | trackbacks(6) |



こんにちは☆
流行り大好き人間なんですが(笑)
このブルーのタオルハンカチだけはイマイチのれないです。
ネットオークションで1万円!!!???(´Д`)
…あほちゃうか…('∀`;)(笑)
ネットで「買っちゃった♪」とか「ゲットしちゃいました♪」とか自慢気に書いてる方を見るとちょっと引きます(笑)
ネタとしては…まぁ、もういいし。

しかし、400円が1万円。
金額ばっかり言ってスミマセンm(_ _)m
世の中何が起こるか分かりませんねー(´Д`;)
元は斉藤君の努力の結果ですもんね(笑)
こういうのに頼る人に限って努力してなかったりするんですよね^^;

とらゆず。 | 2006/08/29 7:03 PM

>とらゆず。さん
いやいや、頼ってるだけや無くて
超ミーハーかもしれませんよ(笑)
例えば、阪神優勝したときのボール
原価は1000円ちょいですが
オークションなら10万は軽く超えますから∂∂
コレクターやファンにはたまらんのでしょう!
例えレプリカでもね〜
私は興味ありませんが200円なら
ネタにでもなりますが(笑)

とらゆず。さんへ | 2006/08/30 1:32 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/106084

凄いね凄いね〜 タオル王子のゆうちゃん人気 赤星まで記事にしてるよ。 今朝のニュースで斉藤君と田中君がお互いのことを『ゆうちゃん』『マー君』って呼びあってるのを見て爆笑 しまいにゃ〜、『マー君は優しい』とか『ゆうちゃんの笑顔がかわいい』とかって、お前ら
なおのひとり言 | 2006/08/29 11:31 PM

斎藤佑樹が黒ハンカチでフキフキしてます。 本日のスポーツ紙ではブルーのハンカチをやめて 黒・もしくはブラウンハンカチのイヴ・サンローランを愛用してます。
時流コラム・ニュース2007 | 2006/08/30 5:19 AM

今朝、宅配便が届いた・・・。
レオ吉のTENDRE POISON | 2006/08/30 9:48 PM

ハンカチ王子こと、早稲田実の斎藤佑樹投手が使っていたのと同じハンカチが未だ品切れ中♪ハンカチはタオル地で縦横25センチ。大阪市中央区のニシオが、01年から5年間製造し、主に贈答用として全国の問屋に約6万枚を卸した。店頭価格は約400円。野球中継を見た
ニュースな日々話題のニュースに一言 | 2006/09/11 6:30 PM

早稲田大学進学の試験も終え、残すは校長先生との面談のみとなった斎藤佑樹君ですが、ちょっとした問題が出てきたようです。今、世間を騒がせている『履修漏れ問題』多くの場合が、学習指導要綱に沿った科目を履修せずに受験対策のために時間を割いていることで卒業に必
ハンカチ王子斎藤佑樹投手ファンサイト | 2006/11/05 10:48 AM

ハンカチ王子こと早実・斎藤佑樹投手に熱い眼差しが注がれています。といってもファンの眼差しではなく、大リーグの方です。ハンカチ王子を高校生時代から目を付けてみていたのはメッツのおおじみさん。ハンカチ王子はメジャーでも通用するということでこの先もずっと追
独り言日記 | 2007/01/29 4:37 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>