忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『猛虎の要』から感謝の更新!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬結果☆京王杯AH他【060910】 | main | アニキ大爆発∂∂☆68 >>

『猛虎の要』から感謝の更新!

矢野選手が久々の更新∂∂
って、私も阪神ネタが久々なんですけど(笑)

会社での仕事が忙しくって
普段の2〜3倍の現場を抱えてます。。。

子分達が大きくなって
なかなか言う事を聞いてくれなかったり
1号が夜中に行方不明にもなりましたし。。。

それにマイホーム計画、
言うてもマスオさんですが…
一応、建てかえるんで
嫁の実家の仮引越しを手伝ったり
建築計画をまとめたり、
モデルルームを巡ったり。。。

スポーツではバルーンバレーの
大会があったり練習があったりして
ただでさえ忙しいのに、
PTAチームの監督を務めることになって
大会やら練習やらでもう大騒ぎ!

それに阪神のナインがファンとともに
あきらめないでシーズンを戦ってて
見たり聞いたりだけでほんま時間一杯です。。。

しかしまぁアニキの言葉に
9ゲームで気持ちだけ・・・が
5ゲームで現実味を帯びてきたので
阪神ナインはのってきてますね!


中日ナインは慌ててる感じですね∂∂

矢野さんも打てないときに守ろうと必死で
あの退場も仕方なかったでしょう!
判定は人間がやるものでVTRでは
確実にファールでしたが。。。

まぁ懐かしい思い出って
笑えるような結果になるよう祈ってます!


それにしても、久々の更新
忙しいのにも拘らず、
しっかり顔文字を披露してくれました(笑)
ありがとうございます・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

矢野さん!
残り僅かで可能性も薄いですが
それでも頑張ってくださいね!


って、
言われんでもガンバってますよね∂∂


『人気ブログランキング』
↑クリックしてね0(^o^)0


今回の矢野さんの記事は
こちら からどうぞ



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/108599

{/baseball/} 今日から広島市民球場で、広島戦 {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、広島の先発は大竹。 1回表、阪神はシーツがヒットで出塁し、2アウト1塁とした場面で、4番の金本が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2−0 とします {/ee_2/} 1回裏、広島は梵のソ
トラファン日記 | 2006/09/12 10:26 PM

おいしいぃ〜雨天コールドで20:07に試合終了〜。
悠彩は燃焼系!? | 2006/09/12 10:48 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>