忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『絶対にあきらめません!!』藤モン更新

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 知ってました?今岡誠&大畑大介編 | main | 【スーパーレアカード獲得法】@デュエル・マスターズ >>

『絶対にあきらめません!!』藤モン更新

首の皮一枚でつながってる優勝を目指す
藤モン06がブログ更新しました拍手
今回は『チームのムードも最高・・・』
ってまだあきらめてないナインの気持ちを
代弁&選手の目線で報告してくれてますときめき

あきらめてないのは

選手だけや無くて、

ファンもですから! 
グッド


・・・ですよ、ねぇ?


引用記事:
『絶対にあきらめません!!』
from藤本敦士オフィシャルブログ



『人気ブログランキング』 野球
↑阪神ファンはつい押しちゃうラブ


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/110398

絶対にあきらめません!! 赤星さんも浜中さんも宣言しているので、藤本さんがいつ宣言してくれはるのか、楽しみに待ってました 今日、ようやく『絶対にあきらめません!!』宣言が藤本さんのブログから発進されました プ
背番号9の全力疾走日記 | 2006/09/24 9:31 AM

藤モンキーがメッセ更新してる この間の試合の気迫で藤モンキーが諦めてないのが伝わってきたよね〜 残りたったの14試合か〜 残り14勝して、中日が14連敗したら余裕で○○・・・・ まぁ全勝はないだろうけど、でも○○はまだチャンスたっぷりだよね。 打倒中日!
なおのひとり言 | 2006/09/26 10:21 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>