忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 子分2号の運動会∂∂

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬予想☆ペルセウスS他【060923】 | main | 経験の差:悪くても抑える∂∂☆74 >>

子分2号の運動会∂∂

本日は子分2号子供
幼稚園最後の運動会ジョギングでしたラブ

祝2週間ぶりの休みも
朝6時時計起きですよ汗



ま、2号子供ラブの幼稚園での
最後の晴れ舞台ですからときめき


子分2号子供の取り得のひとつ
足が速いって事が生かせるチャンスです
グッド


最初の競技は徒競走ジョギング

子分2号@徒競走
スタートダッシュはよくなかったので冷や汗
少し心配しましたが、
この後、キッチリ勝利しました拍手拍手拍手


うちの家系は走る事に関しては
平均点以上みたいです楽しい

私のろくでもないDNAの救いの一面ですジョギング汗

子分2号@1着
“1”番のカードをもらい
めっちゃご機嫌な2号ラブ


ここの幼稚園バスは卒園児童男女
参加できる競技があります!

まぁ毎年恒例の綱引きですが・・・

子分1号@綱引き
子分1号男もしっかり参加しちゃってます楽しい
そして、たまたま勝っちゃいました拍手

すると、周りの子供達とは違い
子分1号男大喜び楽しい

子分1号@勝利大喜び∂∂
よっぽど気合入ってたんでしょうね怒り



子分2号の残り種目は
組み体操とクラス対抗全員リレー!

まず組み体操では
見事な最後の演技拍手拍手拍手

思わず涙ぐむ悲しいお母さんもびっくり


2号子供はクラスで27番目に走りますジョギング

後ろ2人は男子男ですから
女子で一番早いのかも!

いよいよ今年の運動会の大トリ、
年長園児のクラス対抗勢インリレーの
スタートですグッド

スタートジョギングしてから
目まぐるしく見る順位が入れ替わりましたが、
2号子供のクラスが一位に上がってます拍手
しかもダントツですグッド

が、先頭を走る男の子男
転んで益々デッドヒートショック


見る応援席のお母さん達女女女
子供以上に応援に熱中しびっくり
もう殺気立ってます
冷や汗


2号のクラスはというと

・・・すぐに最下位に転落悲しい

が、終盤盛り返して
2号の直前で先頭に拍手拍手

そしてバトンをもらった2号女
スイスイ逃げる完璧な走りジョギング

あとの2人も楽に逃げ切って
見事優勝!


先生が子供達の頑張りに
泣き出してしまいました悲しい

それくらい異様な雰囲気です汗


子分2号@記念撮影
見事勝利の後はクラスごとの記念撮影ですカメラ

子分2号子供もこの時は
“めっちゃいい表情”ときめき

子分2号@クローズアップ
ラブこんな顔は機嫌最高の時ですねラブ


ずっとこの笑顔でいて欲しいです楽しい


子分2号子供のガンバリに
『人気ブログランキング』
↑クリックお願いしますラブ


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(5) | trackbacks(0) |



本当に良い笑顔ですね&#9836;

写真をみて、とっても懐かしい気持ちになりました。
やっぱり幼稚園の頃が一番良かった!!

あと半年、親子ともども楽しんでくださいね(^^♪

sakura | 2006/09/23 8:42 PM

>sakuraさん
でしょでしょ!
ぶぅ〜たれてる時と比べると
ほんま最高の笑顔です∂∂

あと半年なんですね。。。
小学生になったら・・・

sakuraさんへfrom∂∂ | 2006/09/24 12:16 AM

子分2号ちゃん。ホント最高の笑顔ですね&#9825;
足が速いってコトはホント羨ましいご家族です!!

綱引きで熱くなっちゃう1号君も可愛いですね♪

明日は家族でノンビリ過ごしてください。

u-tyama | 2006/09/24 12:38 AM

お疲れ様でした!

2号ちゃんいい笑顔ですね〜
1号くんも楽しそうですね!

幼稚園の運動会、思いっきり熱くなっちゃいます!
ユタのときは、親子競技、保護者競技・綱引き・リレー、果ては卒園生のパン喰い競争と負けたくなーい一心で思いっきりやってましたよ〜。
今年からはハルの運動会であと3回楽しめます!
今年は10月21日ですっ!

ユタパパ | 2006/09/24 11:36 AM

>u-tyamaさん
今日のんびりしすぎて、
ポケモンの最終回を見逃し
大泣きです彡

>ユタパパさん
ハルちゃんの運動会楽しみですね∂∂
幼稚園の運動会って燃えますよね!
小学生になると、親離れ始まりますし・・・

u-tyamaさんへfrom∂∂ | 2006/09/24 5:07 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/110590





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>