忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ま、マジですか?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今、見える風景。。。 | main | 気合が違う8連勝∂∂☆78 >>

ま、マジですか?

阪神が今日も完封リレーで勝ったw(^o^)w
とメールがありました(・o・)ノ

まだ、残業中なんで、帰ったら、
疲れて寝た昨日の『涙』とともにアップします。

あの涙は…賛否両論です!
『今、何位?』
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(10) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/111448

 この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で【78】勝目!!  先制は阪神。金本選手の2ランでし
さかな5の阪神日記 | 2006/09/28 10:10 PM

初回2死からシーツ幸運の安打、兄貴の2ランで先制するものの。なかなか追加点が取れなかった[:汗:]杉やん、6回が最大ピンチで1死満塁。代打前田の場面。カウント1−1から遊フライ、続く井生をレフトフライに抑えピンチを切り抜けた[:拍手:]ここは勝負の分かれ目だ
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/28 10:34 PM

初回に金本のHRで2点先制するも、その後は佐々岡に抑えられて嫌な展開でしたが、7回の裏に鳥谷の2塁打を足がかりに、林、赤星のタイムリーで2点追加。赤星盗塁の時にキャッチャーの悪送球で更に1点。最後は関本のタイムリーが出て、結局この回4点を取り試合を決
パイプの部屋 | 2006/09/28 10:45 PM

明日また中日戦です。
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/28 10:58 PM

明日また中日戦です。
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/28 11:00 PM

無敵γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ? この勢い、どうですか?中日さん( ̄▽+ ̄*) ? 落合さん、お守りをなくした事が効いてきましたよ(`∀´) ? 負けません、負けませんよぅ、今のタイガースは ? ? だってね、だってね、 ? ? ? ? ? 8連勝
ほんわか♪こうちゃん日誌 | 2006/09/28 11:09 PM

アニキのホームランから始まり、7回に集中打。 投げては完封リレーの完勝。 惜しむらくは今日もクルーンが打たれて横浜が負けちゃいました。 こうなれば是が非でも竜を3タテしかありません。 頑張れタイガース
CherryBomb's blog | 2006/09/28 11:28 PM

なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい
続「とっつあん通信」 | 2006/09/29 12:03 AM

09/28 vs Carp 6-0 ○ @甲子園鯉に3タテそして8連勝〜素直に喜びます!!!今日の先発は杉山。ピンチもあったけど、何とか切り抜けてくれてました。初回二死からヒットのシーツを一塁に置いて、兄貴がドッカーンとライトへ23号の先制弾(昨日の6並びパワーがまだ効いて
ユタパパのつぶやき | 2006/09/29 12:12 AM

勝ちました!!v(゜∇^*)⌒☆ はるばる北海道から来た甲斐がありました♪ 楽しかったぁ〜(*゜▽゜)ノ
So Delightful Days | 2006/10/02 11:05 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>