忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 大道芸ワールドカップ開幕∂∂

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 踊る大捜査線、池田街道封鎖 | main | 子分2号七五三∂∂ >>

大道芸ワールドカップ開幕∂∂

まったく忘れてました(笑)
仕事で駿府公園をチャリで通過する際、
あまりの大渋滞に
“あ!今日からや”
って思い出しました。。。
その時、御殿場PRのブースで
一際綺麗な人発見(・o・)ノ
そこで“承諾を得てから”パシャリ∂∂


今年の富士娘の女性です!
赤いワンピースが似合う、
綺麗でスタイルも◎な方でした。

普通こんな肩書きある人って…

彼女はそんな事無かったので嬉しかったですね∂∂

『ランキングへ』


最近、野球記事が・・・
書いた人 よっちん∂∂ | 街で見つけた... | comments(2) | trackbacks(0) |



富士娘を激写してるよっちんを想像したダケで・・・

笑えるゎ( ̄m ̄* 

だってチャリのってたんでしょ?( ̄m ̄*ぷぷぷっ

きぃ | 2006/11/02 9:48 PM

>きぃさんへ
あ!そんなの気にしてなかった!!

でもね、チャリに乗ってかわいいって思って停まって、
3m先にチャリ置いて戻りましたから(笑)

写真を撮るのはすんなり行きましたが
ブログに載せていいかってきいたら
係りの人に相談してました。。。

やっぱ、公用で来てるのでね!

で、“無断で載せちゃってください”
だそうです(笑)

きぃさんへfrom∂∂ | 2006/11/18 9:40 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/116881





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>