忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日のあれこれ、きら★レボetc

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 盛岡商業が優勝@高校サッカー | main | ほんまに井川慶?衝撃! >>

今日のあれこれ、きら★レボetc

今日の朝は寒かったです。
車の窓ガラスが凍ってました。。。
ペットボトルに少量のお湯を持って
駐車場に向かったのですが、
結構重傷でなかなか視界の開けないまま
遅刻しないよう見切り発車しました汗


そうそう、昨日言うか正確に言うと今日
AM1:30まで子分1号男
冬休みの宿題ができないからって
一生懸命やっていましたびっくり

そこまでできる根性があるなら
なぜ?サボりまくってたんや
??


車で出勤の話がそれましたね(笑)

原チャリがエンジンかかるけど
原因不明でタイヤが回りません。

クランクシャフトが
折れたんでしょうか?


とにかく、嫁女に会社の近くまで
送ってもらいました車

言うても、運転は私ですが…汗


朝は寒かった雪のですが
日中は風強風がさほどなく
気温の割には暖かく感じました温泉

本日は2度、市役所に行ったのですが
午前中は手が凍えましたが
午後はそうでもなかったです嬉しい

会社から市役所へ向かう際、
チャリンコなんで駿府公園を通り抜け
近道にする事が多いのですが、
今日は毎年恒例の年始の白バイ訓練を
公園内の広場でやってました。

ほんま寒い中ご苦労さんですグッド


正月ボケもなく会社での仕事を
無事終えた帰り…

おぉ〜っと!
帰りは足がありません!!


そこで迎え車に来てもらうよう
電話で要請携帯

・・・機嫌が悪かったのか?
それともうたた寝!?


電話をかけなおすより
歩いて帰ったほうが無難・・・かな!?

そう判断し、迎えに来てもらう
話が途中でしたが
私は歩き出しました。。。

今夜は少し冷えましたが
歩けば何とかなるグッド

そら7キロ以上ありますから汗


今日は思い切っていつもと違う道、
言うても、毎回歩いて変える場合は
少しづつコース変えてるんですが、
今回は大幅なルート変更を試みました。

なるべく薄暗い道を選び、
また、道沿いの家を見ながら歩きたかったので
全く通った事のない所も通りました。。。おばけ



今回はあの体操金メダリストを輩出した
個人経営の“水鳥体育館”の前を通りました。
車では通った事はありますが、
そこへのアクセスがいわゆる車では不可の
一方通行の道です。

暗がりを作業着姿の男が通るため
僅かにすれ違う、また追い越す人たちは
避けていきますね汗


そんなこんなで歩く事30分。
結構使う道に出ました。

ほんの少しの発見見るですが
日常を打破しないとこんな事には巡り合えません拍手

ちょうど近くにバイク屋があったので
チョイと値段の確認もしておきました。

2月か3月には会社から
徒歩10分の所に引っ越すので
中古でも構わないのですが
小さめのスクーターなら
あると便利なので両方を確認しました。

ちょうどその5分後時計
女から電話して来ないねって
メールが届きました携帯

今日は散歩&探検だったので
ま〜迎えに来てもらわなくても
いいかなって思ってましたが・・・

正月の運動不足で
左足の太もも裏が
少し痛くなってきました
冷や汗

帰ってからわかったんですが、
体重が人生最高の74キロになってました。

ヤバイ!


ちょうどそのとき・・・
休憩できる場所発見見る

そこには“きら☆レボ”のアーケードゲーム
『ハッピー★アイドルライフ』
が、設置してあります↓
きらレボアーケードG


さっそく店内に入り
“遊ばずに買う”の
レンコモードに入ると・・・

後ろから、3〜5年生と幼稚園児風の
姉妹が近づいてきました。

私のやってるゲームに
興味がある風でしたので

『変わる?
ってきいたら
『いいです!
って返されました。。。

ひいてる!?

でも、そんな感じじゃないOK

彼女達は私がおっさんで
でっかくて作業着を着てて
レンコしてても平気なようですグッド

どうやら私の持っている
カードに興味があるようです。

カードがあるからなのか?
私の人柄なのか(笑)

その姉妹と少し話をして
もっていたカードと私のカードの
ダブったのを1枚だけ交換しました楽しい


女到着し車車で帰りましたが
すでにこの寒空月の下、
結構歩いたジョギングので作業着の下のポロシャツは
汗でびっしょりでしたびっくり


帰ると、5時間時計しか寝ていない
子分1号男はグッスリ眠って・・・


あれっ!


モノマネ番組見て大笑い!


こいつは睡眠不足王です。。。


は〜今日は少し疲れましたしょんぼり

でも、なんだか充実し、
ちょっぴり幸せを感じた
一日でもありました
楽しい




『人気ブログランキングを見る』 ←クリック見る


『きらりん☆レボリューション
 アニメ版公式ページ』
←クリック見るラブ


『きらりん☆レボリューション
 小学館プロダクト公式ページ』
←クリック見るときめき


『きらりん☆レボリューション
 小学館公式ページ』
←クリック見る読書


飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(1) |



徒歩だと車では気付かない発見とかあって面白いですよね(*^^)v
長男君の体力には脱帽ですが・・・

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!

u-tyama | 2007/01/11 12:06 AM

>u-tyamaさん
こっちこそ、今年もヨロシクね∂∂
さっきも書いたけど、ほんま年末年始が
きみは特に忙しかったようで(笑)

私の疲れは気で紛らわせませんが
あなたはべつですよね〜〜〜

u-tyamaさんへfrom∂∂ | 2007/01/19 12:10 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/125793

きらレボのゲーム、いろいろ楽しいよ
キラリンレボリューションとハッピーアイドルライフ | 2008/08/06 4:38 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>