忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | マラソン大会@子分2号

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< きら☆レボでレアゲット∂∂ | main | 1軍に抜擢@桜井広大 >>

マラソン大会@子分2号

今日は子分2号子供の幼稚園で
マラソン大会ジョギングがありました。

我が家[:家]最後の幼稚園マラソンです楽しい
拍手頑張れ拍手2号ラブ
5年前・・・
子分1号男が年少男子で優勝拍手
それも一回転んでからの逆転劇。

4年前・・・
子分1号男が年中男子で優勝拍手拍手
この年は練習をしてのぞみました。

3年前・・・
子分1号男が年長男子で優勝拍手拍手拍手
とうとう3連覇してしまいました。
練習を含め2年間負けなしです
子分2号子供が未就園児男女混合で2位
女子だけなら1位なのに悲しい

2年前・・・
子分2号子供が年少女子で3位グッド
さすがに2度転んだので
僅差ですが3位まで。。。

1年前・・・
子分2号子供が年中女子で優勝ラブ
前年の鬱憤を晴らすぶっちぎり。

そして・・・



上をご覧になったとおり
5年連続でこの幼稚園の
マラソン大会に出場し
そのうち4回優勝してます。


足の速さは私の唯一の
遺伝子のいいところでしょうか?



年中女子は、子分2号にだけ
連覇する権利があります。

順位が付いた練習では
行われた2回とも
ギリギリで1位を獲ったようですが・・・

2号待機中
年中男子が走っている間、
手持ち無沙汰に待機しています。


2号スタート前
いよいよ、年長女子です。
みんなスタートラインに着きました。


2号スタート
さ〜スタートしました楽しい
まずまずのようです。
オレンジの帽子です
がんばれ7枠(笑)


2号スタート直後
先頭集団でこけなかったようです拍手


2号、外へ出る前に先頭に
おっと、ここで先頭にグッド


でも、年長は2周なんです。
1号男も年長の時は2周ギリギリ汗
先頭を確保したって感じでした。

2号子供は喘息持ちで
冬場なんで、息が持つか心配です
冷や汗


2号、帰って来ました
おっと、先頭が幼稚園に帰ってきました。
2号子供です、2号が先頭です見る


2号、ぶっちぎりトップ
もう、大丈夫だ!

後ろには誰もいない!

ぶっちぎりです!



2号、2連覇
ゴゥオォ〜ル
連覇です!

よくやった!2号子供!ときめき


2号、1位を噛み締めます
ゴールした人から
その順に並んでいます見る


2号照れる
照れくさそうに“1”と書かれた
紙を見せてくれてます祝


2号、うれしそう
ほんとうに嬉しそうですときめき


2号、1番になったよ∂∂
1番になったよ楽しい
と、誇らしげですが・・・

この笑顔楽しいは見に行った
女に向けられたものです。。。



とにかく・・・


よくやった2号! ラブラブラブ


『人気ブログランキングへ』
↑2号子供のガンバりにクリックしてって下さいねラブ



しかし・・・

何をねだられるんやろ汗



飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(5) | trackbacks(0) |



すごーいっ!1号もめちゃ早いのゎ知ってたケド、
姫も駿足なんだねぇ〜♪
お父上に似て、素晴らしいゎ〜〜♪と誉めておけば
よっちん父から何か届くかも!(笑

おねだりか・・・
やっぱりキラ☆レボですかね(汗
何気に見てしまうアニメなのよねぇ〜〜

きぃ | 2007/01/24 2:58 PM

2ごう おめでと〜〜〜\(^o^)/

ちびほのはきのうマラソンたいかいで
11ばんだったよ。

ちびほの | 2007/01/24 6:51 PM

>きぃさん
はいはい、なんか送っときま〜ス∂∂
って、住所も氏名年齢知らないし(汗彡
知ってるのは、きぃやなくて“みぃ”のような頭と
♀って事くらい(笑)

私は・・・遺伝子は素晴らしいけど、
そんなに足速く無かったよ・・・1回だけ11秒台。
高校の体育の時間に普通にタイム計ったら
12秒台だったけど、歴代の歴史クラブ員で
一番の俊足かも(笑)

きら☆レボは静岡で日曜朝6:15分から
何気に見ることなんてムリッすよ〜!!


>ちびほのさん
お〜おひさぁ
私よく喋る父です(笑)
2号はきら☆レボのために頑張ったようです!

ちびほのちゃんは元気にやってますか?
そっちもマラソン大会だったんだね〜


おはよ!
キラ☆レボゎ関西でゎ確か・・・
金の6時から放送だったような・・・

朝の6時代・・・まだ夢の中だゎ〜zzz

きぃ | 2007/01/25 8:42 AM

>きぃさん
>>朝の6時代・・・まだ夢の中だゎ〜zzz
普通はそうでしょ?
子分1号は起きてますよ!
私も起きたり、起きてたり(笑)

きぃさんへfrom管理人@会社 | 2007/01/25 12:30 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/127503





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>