忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆そうだ!そうだ☆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 1軍に抜擢@桜井広大 | main | 日本代表監督就任@星野SD >>

☆そうだ!そうだ☆

昨年末は携帯からの投稿ばかりで
全然気にしてなかったけど・・・
今年に入って、PCからのブログ投稿復帰したら
変なトラックバックや無意味なトラックバック
更には全く関係ないトラックバックが多くって怒り

最近、余計なトラックバックが多すぎる!(`Δ´)
以前はエロ系ばっかりだったのに、
今は「儲かります」とか「サプリ紹介」とか、
そういうのが多いような感じ。

===パンダログ39より===

パンダログ39亜紀さん
おんなじ事考えてたみたい!


毎日PCPC立ち上げて、
まずトラバ確認。。。

間違えて普通のトラバまで
消してしまう始末びっくり


まぁ結構粘り強いので
私はいいんですが、
中には耐えられない人もいるし
おこちゃまには見せられないマル秘
内容とこからも来てるし

なんとかならんもんかな〜

ね?

てぃぶろぐさん


私的には『管理者のトップページ』が
古いお知らせものせ過ぎてて
とっても見難いんを何とかして欲しい・・・失恋



『人気ブログランキングへ』
ラブクリックしてってねラブ



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |



私はトラバ拒否してるのでこの話ノレないんだけど
コメントの際のパス入力ってまだ必要なのかな?
自分のブログにコメントするのに
いつも2〜3回やらされるからウンザリ。
これって私だけ?(苦笑)

そうそうメールしました♪

kazu | 2007/01/25 4:46 PM

>kazuさん
メール了解です∂∂

トラバ拒否するとブログの特徴である
広がりがなくなるんで
あえて続けてます!

パス入力は・・・
外せるんですがコメントスパムが
大量に襲ってくるんですみましぇ〜ん!!

kazuさんへfrom∂∂ | 2007/01/25 11:41 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/127600





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>