忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 「Gears of War®」のブログパーツ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< キャッチボール@駿府公園 | main | ジャンクスポーツ@金本知憲 >>

「Gears of War&reg;」のブログパーツ

「Gears of War®」
知ってます?

全世界で200万本のセールスを記録した
サバイバルシューティングゲームゲームなんです。

そのブログパーツPCを貼り付けてみました楽しい
私が参加しているクチコミサービス
「 CyberBuzz 」のキャンペーンの
★CyberBuzzブロガー限定★
Xbox360/Gears of War®
ブログパーツキャンペーン!!
に参加ちゃいました
グッド


独創的な破壊美に彩られた
極限のサバイバルアクション
新しい刺激を求める大人達へ贈る、
真の次世代ゲームエンターテイメントが
Xbox360から満を持して登場!!


う〜ん、なんだかわからないが
とりあえずブログパーツを貼り付けてみよう。。。


すると・・・

おっ!

ミニシューティングゲームができるジャン楽しい

しかし敵を全て倒すと・・・びっくり

ぜひぜひお試しをときめき



ゲームをしない時は
“OFF”をクリックすればOKOK


≪ゲーム・ストーリー≫
惑星セラ・・・美しく平和な世界は、
突如地底から出現した”ローカスト”の
襲撃により、一瞬にして地獄と化した。
戦況が刻々と悪化する中、かつて英雄と
呼ばれた一人の囚人、マーカス・フェニックスが
戦線へ復帰する。
信頼する友と再び共に戦い、生き残るため。
人類の存亡を賭けた壮絶な反撃が始まろうとしていた・・・


タグを貼り付けると
あなたのブログにも登場しますグッド

貼り付け方がわからない人は
こちらを参考にしてみては!?

ただし、HTML編集やCSS編集に
全くの知識のない方は
バックアップを取るか詳しい人に
聞くなどするほうがいいでしょう。。。


『人気ブログランキングへ』
ラブあなたのクリックでランクアップラブ



飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | 「CyberBuzz」 | comments(7) | trackbacks(0) |



こんばんはー(´∇`)

全部やっつけたんですが……。。。
...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
こ、恐いですぅ〜〜〜。
ビックリしたー(笑)

まだバクバク言ってます((((゚Д゚;))))

ゆず。 | 2007/01/30 8:33 PM

>ゆず。さん
これ、音をオフにしてると
そうでもないですが、
オンにしてると・・・

あのバッタみたいなの結構揺れますよね!
どうせなら、深夜一人で暗い部屋で・・・(汗彡

ゆず。さんへfrom∂∂ | 2007/01/30 8:38 PM

何?何??シューティングゲーム??面白そう(*¥'▽¥'*)♪
と思ったら…
血、血がぁ〜〜!(×_×)
とちょっとビビッてしまっていたのに…
最後に、更にめちゃめちゃビックリさせられました((o(б_б;)o))
「わぁっ!?」と声出してましたから( p_q)
怖いですよぉ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こうやって、ビビッてるのが、
よっちんさんの思うツボにハマってたりします?(゜ー゜;

マスミ | 2007/01/30 9:20 PM

>マスミさん

>>こうやって、ビビッてるのが、
よっちんさんの思うツボにハマってたりします?
思いっきりツボです(笑)

うっとおしいから、はるのどうしようか?
迷ったんですが、“誰かビビル”おもたら
はらずにはいられませんでした。。。

夜はね〜ビビッて当然ですよね!
こんなん2回目なんで
“なんかある!”と思ってた私は大丈夫でした!

マスミさんへ@会社 | 2007/01/31 12:36 PM

すごく怖かったです
普通のシューティングだと思ってやってたんで。
でもおもしろいです。こうゆうのグロくて好きかも
ただ今さっきやってみてまだ心臓ばくばくです

明日香 | 2007/02/03 9:49 PM

久しぶりに来てみたら。。。
めっちゃビックリしましたょ〜{{{(><。)}}}
最後は心臓止まるかと思っちゃいました(汗

でも、これ、面白い!!
コメント書き終わったら、またやっちゃおぅ〜(*^。^*)

あ!こないだ、伊勢に遊びに行ってきましたょ〜♪
おかげ横丁では食べてばっかりでした(笑

mika | 2007/02/03 11:37 PM

>明日香さん
バクバクしました?
なら、よかったです!
コメントやランキングクリックしにくいって
不満がお有な方がいらっしゃったんで(汗彡

>>こうゆうのグロくて好きかも
意外といけてるんちゃいます??
資金に余裕あるならご購入検討してみては??


>mikaさん
>>最後は心臓止まるかと思っちゃいました
一回止めてみては(笑)
子分1号も2号も平気でやってますよ!
おこちゃまに負けてどうすんですか(笑)

>>あ!こないだ、伊勢に遊びに行ってきましたょ〜♪
そうなんや〜
あそこらへんはのんびりしててええよね〜
静岡と共通するもんがありますからね〜
ただし、食べてばかりいると・・・
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/128139





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>