忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 新ユニフォーム発表in沖縄

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< やっぱ不調や・・・ | main | おっぱいバレー届きました∂∂ >>

新ユニフォーム発表in沖縄

ユニフォームと帽子にヘルメットの
デザインが変わりました。。。
新ユニ
そして沖縄キャンプのホテルで、
新ユニフォームの発表会見が行われました。
いよいよ今日からキャンプイン!
ま、朝が来たらって事ですが・・・

沖縄はあったかいんやろなぁ晴れ

寒いのが苦手な私は
やっぱ、沖縄のような
暖かい所にすんでみたい・・・

家建ててるから、
もう無理ね・・・

さてさて、新ユニですが
コンセプトはこんな感じです↓

【ホーム用デザイン】
伝統の「縦縞」に1981年以来26年ぶりに
チームカラーの「黄色」を配し、
現代風でシャープなフォルムを生かしたデザインを採用。

【ビジター用デザイン】
グレー地に「黒色」と「白色」を配し、
伝統を重んじながらも随所にピンライン、マーキングで
アクティブ感、斬新さをアピール。


・・・だそうです!

整列
フランキー・アニキ・赤☆彡・球児がモデルに選ばれました∂∂

安藤選手は
『上着にサイドラインがあったりして、
 前のホームユニフォームよりも
 派手になったなと思います。』


金本選手は
『ユニフォーム、安藤よりかは似合ってるかな
 ビジターユニもすっきりしたような気がするし、
 チームがさらに強くなれば、
 より格好良く見えると思います。』


赤星選手は
『新ユニフォーム、金本さんは似合ってるし、
 球児も似合ってる。
 僕はわからないですけど、
 安藤はほっておいて・・・
 ユニフォームも一新で、優勝できるように頑張ります。
 伝統あるデザインで僕はかっこいいユニフォームだと
 思っているので、頑張っていきたいです。』


藤川選手は
映像でまだ見たことがないんで
 わからないですが、もっと頑張って
 みんなに覚えてもらいたいです。』


6は変えて欲しい・・・by金本

アニキ金本は
この“6”はかっこ悪いバッドから
変えて欲しいって言ってました!


たしかにホームのユニの
6の数字はかなり・・・です(笑)



『人気ブログランキングへ』
ラブあなたのワンクリックでランクアップラブ

トラッキー&ラッキーもね∂∂
そうそう、トラッキーとラッキーも
変わるみたいです。。。ときめき


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(2) | trackbacks(9) |



こんばんは。
TBお返ししようと思って来たら。。。
ブログの新しいアイテムに
今の今まで翻弄されてしまいまひた・・・
ちかれたぁ〜〜〜(涙)・・・
新ユニは機能性にすぐれているようなので
その成果が発揮されることに期待!!

PS:何だかTB上手くいかなかったので
コメントのみ書いて帰ります。。。

giichan0817 | 2007/02/01 9:49 PM

>giichan0817さん
TBできなくて申し訳ない。。。
たまに時間帯で重かったり、
ブログ相性があるみたいで…

どうですか?ブログパーツ!
一応、コマーシャルなんで
しばらく置かないといけないので
我慢してやってくださいね。。。

giichan0817さんへ@会社 | 2007/02/02 12:27 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/128453

今月20日頃に発表と言われていたのになかなか発表されず、キャンプ前日の今日になってようやく発表されました。ホームは掛布の時代によく似たデザインで、黒のサイドラインが入っています。当然帽子もつばのところが黄色です。背番号の数字の書体は60年代のビジター
パイプの部屋 | 2007/02/01 7:11 AM

いよいよ明日キャンプインだぁ〜!!! 待ちに待ったっていうか、 冷静に考えると、 去年宜野座に通ってから、もう1年も過ぎるんだって、 改めてびっくり。 三十路を過ぎると、時間が過ぎるのが超はやっ!(´Д`) ユニフォームも変わるっていうし、 井川も抜
パンダログ39 | 2007/02/01 10:01 AM

きのう発表された新ユニフォーム。 以前から「黄色」が入ることが噂されておりました
続「とっつあん通信」 | 2007/02/01 12:32 PM

明日からキャンプですね〜♪ ユニも一新するし、楽しみがいっぱいです。+゚(*´∀`*)。+゚ アニキもそうですけど、もっさんも特にホームユニは似合いそうですね 黄色は交流戦で見慣れてるんで全然違和感ないないです
背番号9の全力疾走日記 | 2007/02/01 1:17 PM

阪神は今季から更新するユニホーム、帽子、ヘルメットのデザインを発表した。沖縄・恩納村のキャンプ宿舎で金本、藤川、赤星、安藤がモデルを務めた。ホーム用は伝統の縦じまに81年まで採用していた「黄色」を配し、帽子のつばも黄色。ビジター用はグレー地に黒色を..
CherryBomb's blog | 2007/02/01 9:24 PM

阪神は今季から更新するユニホーム、帽子、ヘルメットのデザインを発表した。沖縄・恩納村のキャンプ宿舎で金本、藤川、赤星、安藤がモデルを務めた。ホーム用は伝統の縦じまに81年まで採用していた「黄色」を配し、帽子のつばも黄色。ビジター用はグレー地に黒色を白
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/02/01 9:25 PM

 昨日、タイガースの今季の新ユニが発表されました。カッコいいですねぇ。ホームユニのほう、やっぱり黄色いラインが入ると締まるような気がします。ビジターのほうは、ちょっと古いような気がしたんですけど、見慣れたらそんなのは全く気にならないと思います。  そ
さかな5の阪神日記 | 2007/02/01 9:27 PM

新ユニフォームがようやく発表されましたね。賛否両論ありそうですが・・・(これからみなさんの意見を読んでみようかなと思っているところです)。私の場合は絶対「えー、やだー、ださーい!」ってなるに違いないって思っ
あんの日記。 | 2007/02/02 12:46 AM

ホーム用ユニホームに黄色が復活。 “ニュー戦闘服”だってね〜。 ルーキーの小嶋達也くんが、 ブルペンでガンゴン投球! 黄色いユニね〜 うーん。 人気ランキングクリック
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/02/02 8:08 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>