忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | リタイヤ第1号@赤星憲広

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< おっぱいバレー届きました∂∂ | main | 寝れない・・・ >>

リタイヤ第1号@赤星憲広

キャンプインして間もない3日目、
とうとうリタイヤ第1号が出てしまいました。
それが、

な、なんと赤星・・・ ショック


先日、スパイクを新調し、
全国ニュースに載った訳ですが、
またまた載ってよかったね∂∂

って、おい!


・・・すいません
調子にのってしまいました。。。汗


ウォーミングアップ中に腰に痛みを感じ
辛そうな顔してましたが、
歩いてタクシーに乗り込みました↓

リタイヤ第1号は赤星。。。

タクシーに乗る前、取材人に囲まれ
足は止めませんでしたが、

『だいじょうぶ、だいじょうぶ』

と、言葉を残し常川チーフトレーナー補佐と
沖縄市内の病院に向かいました車

検査の診断結果は“腰痛症”で、
明日・明後日は練習を休むそうです病院

今日はそのまま宿舎に帰って
休んだようですしょんぼり


どうなる?赤☆彡!?


キャンプ明るい話題では
新外国人のボーグルソン投手ジャン投手
そろってブルペン投球を開始したって事楽しい
ボーグルソンの投球
↑ボーグルソン、かっこいい!?

また、ルーキー小嶋達也投手もブルペンで
直球に、変化球も交え103球を熱投拍手

さらに、久保田智之投手の3日間投げ込み総数が、
ちょうど500球に達したこと拍手拍手

井川の抜けた穴を埋めようと
このチャンスをモノにしようと
投手陣は必死でかつ順調なようですときめき


『人気ブログランキングへ』
ラブあなたのワンクリックでランクアップラブ


ああ、そうそう、
シーツ大先生はね!

“ベテランは軽めでいい”
とのお達しに、
アップしてキャッチボールして
とっとと帰りました(笑)

さすが大先生!



タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/128809

赤星が春季沖縄キャンプ第1クール3日目の3日、腰に違和感を訴えて総ての技術練習を中止。チームの「リタイア1号」となった。 宜野座球場の外野で行われていたアップ中だった。ただ一人ナインの輪から離れた背番号53は、その場で練習を中断して三塁ベンチへと引き
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/02/04 11:18 AM

昨年に続き、今年もリタイア1号は赤星でした。井川の穴とかV奪回というテーマを掲げていることもあって、各選手やたらと気合が入っているように見えます。赤星の場合は盗塁王奪回という課題もあり、出塁率アップのためにバッティング改造中ですが、無理をしたんでしょ
パイプの部屋 | 2007/02/04 11:52 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>