忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | メガマックを食べたのは誰??

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< それでも…イクっ♂ | main | いただきます∂∂ >>

メガマックを食べたのは誰??

メガマックが一日数量限定で
かなりの売上を上げてますが・・・

関係者の情報によると、

“ビッグマック”に、
ただ肉を2枚追加しただけ!



つまり、あんまり変わってないんですね見る

量がいい感じってだけで
味は特に変わってないし、
話題と限定品で人気があるようです。


ナイスアイデアですね〜拍手拍手拍手

平日はお昼過ぎ、
休日はお昼前には
完売御礼が平均的だそうです
聞き耳を立てる
(この辺限定)


我が家でも
3人が完食しました
ハンバーガー


ここで問題・・・

メガマックを完食したのは
女?と誰男?と誰子供?




『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


だいたい、
幼稚園児が完食できて
何がメガや怒り



どうして?私が怒ってる怒り


家に帰ったら
私が食べてないのに
メガマックの空箱が・・・失恋


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/129481





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>