忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | キャンプの阪神?@走る赤星&戦う金本

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< いつもと違う休日。。。 | main | マイホーム大作戦:多忙な三連休∂∂ >>

キャンプの阪神?@走る赤星&戦う金本

リタイヤ第1号の赤星が
ようやくキャンプに戻ってきました拍手
腰痛でいきなりリタイヤした
赤星が元気に戻ってまいりましたときめき

リタイヤ第1号@赤星憲広

軽ぅ〜く走れたようだし、
赤松にもチャンス与えた訳やしプレゼント

アップしてなかったけど
祝今岡の復活祝:守備も頑張ってたけど
やっぱ、今岡やから(笑)

でも、彼なりに・・・グッド

濱中の頭部デッドボール騒動も
まぁ〜何となく無事に終わったかのように
昨日ホームラン打ってたしグッド

そうそう、ホームランいうたら
あいつは誰だ?@林威助
で、クローズアップした
リン君も打ってたね〜拍手

でも、彼の場合
星野ジャパンの敵でもあるから・・・
ショック

・・・複雑しょんぼり

前回のジェフのような事も
ある訳やし・・・



『人気ブログランキングへ』
ラブあなたのワンクリックでランクアップラブ


そうそう!
昨夜のJ−SPORTS野球みた見る?


大魔人佐々木と金本の対談。

清原と金本が戦ったら!?

金本曰く
『総合ならスピードあるから
 オレのパンチが当るかな!』


『足怪我してるから、
 ローキック攻め』



この人マジでっせ! びっくり


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/129957

 阪神鳥谷敬内野手(25)が13日、沖縄・宜野座春季キャンプの休日を返上して練習を行った。宜野座ドーム内で打撃マシンに向き合い、感触を確かめるように振り込んだ。「いまは違和感なく打席に入れています。順調に来ていますね」。11日の練習試合・日本ハム戦..
CherryBomb's blog | 2007/02/13 10:11 PM

 阪神鳥谷敬内野手(25)が13日、沖縄・宜野座春季キャンプの休日を返上して練習を行った。宜野座ドーム内で打撃マシンに向き合い、感触を確かめるように振り込んだ。「いまは違和感なく打席に入れています。順調に来ていますね」。11日の練習試合・日本ハム戦(
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/02/13 10:11 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 200702
linked site | 2023/04/28 8:58 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>