忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 義理ギリ@バレンタインデー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< マイホーム大作戦:多忙な三連休∂∂ | main | 結婚記念日スイートテン >>

義理ギリ@バレンタインデー

本文の前にお知らせ!
コメントペンやブログランキングクリックPC
他のページやリンクが開けないバッド
そんな苦情が相次いでますが・・・

それは・・・ブログパーツを貼ったからです失恋

対処法病院4匹現れる敵をクリックで銃
倒すと血が散乱します冷や汗
全部倒した銃、エンディングびっくりがあって
左に“OFF”が出るのでクリックしてください!

面倒ならページを開く見るだけで
左上に“OFF”が出ますのでそれをクリック
OK
コメントやページ移動できるはずグッド

ためしに・・・↓クリックしてみます?

『ブログランキングへ』 ときめき


前置きが長かったな・・・しょんぼり

でも、最近苦情が多くて失恋


さてさて、本題。。。

今日は

“あんまり嬉しくない”

悲しい バレンタインデー ! 冷や汗


だってね、いつも・・・

『義理』

しか貰えないから失恋失恋失恋

今年もやはりそうでしたショック


・・・って!

“本気チョコ”

もらったら、もらったで
こまるねェ〜汗汗


昨夜遅く、子分2号子供
今日配るチョコの手紙メール
一生懸命書いていましたペン


阪神の矢野捕手野球
いっぱいいただいたときめきようで
自身のブログPCでお礼を述べてました


いいなぁ祝

心のこもったチョコラブラブラブ



義理
↑嫁女と2号子供からの義理ですラブ

年々・・・悲しい

大きな声では言えないけれど
小さな声なら・・・やっぱ恐くて言えませんバッド

義理,覆は?
縮小傾向ですショック
さらに私は半分も食べてません
失恋



義理
↑会社関係ビルでもらった義理です。

ゴディバはしっかりかぶりましたびっくり

さすが静岡でバレンタインチョコ
人気ナンバーワンですね拍手拍手

東京では多分ナンバー5くらいかな!?


義理△覆は?
↑ダークラズベリーとミルクヌガティンでしたプレゼント

どうせ、チョコ好きときめき

女&2号子供に盗られるのがオチ悲しい




そんななか・・・

義理でもめっちゃ嬉しいのが
『LeTAO』のチョコ

義理
↑小樽でLeTAO(オタル⇔ルタオ)嬉しいって
ネーミングはどうか汗と思いますが
ここの商品はとにかくおいしいですねときめき



義理なかは?
↑いただいたのは
“LE PREMIER CHOCOLAT”

まわりのパウダーが
チョコの甘さを引き立てます拍手

もっとビターなもんかと思いましたが
だんだん甘くなっていき
しかも意外とやわらかかったですOK

なんとか、義理でもいただけたので

“超甘党!!”

な私は幸せな時間を過ごせました楽しい


『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


ちなみに・・・

子分1号男は今年も収穫ゼロびっくりショック冷や汗しょんぼり悲しい

運動ができて
勉強ができて
学級委員で
ルックスもいいのに・・・


絶対女の子との付き合いがヘタだ失恋



飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(6) | trackbacks(3) |



義理チョコでも貰えるだけ良いじゃないですか〜(笑)
お返しが大変でしょうけど(^^;;
GODIVAのチョコのお返しとか(笑)

へぇ〜、LETAOのチョコをそっちでも普通に食べれるんですね〜。
LETAOのチョコは、他にもいろいろ美味しいのがあるんですよ〜(*´∇`*)
他のも是非、試してみてください♪
子分ちゃんとか、奥さんに…とか何とか理由をつけて買って(笑)

マスミ | 2007/02/14 11:47 PM

>マスミさん
結局、同じモノを買って返したいですよ〜(笑)

LeTAOは特別にこの時期だけでしょうが
たまにドゥ−ブルフロマージュが売ってたり
びっくりする事があります!
が、基本買えませんので、やっぱりお取寄せか
御土産ですね〜

マスミさんへfrom∂∂ | 2007/02/15 1:24 AM

こんばんは!
義理チョコでもLeTAOのチョコって凄いじゃないですか!
いつも、デパートの北海道展で売り切れてて買えないです。。。(泣
それに、GODIVAもブランドですし♪
トリュフに生チョコ、美味しそぅ〜(´▽`*)

mika | 2007/02/15 10:29 PM

敵を全部撃つと恐いことになるので(笑)
すぐ左上のオフを押させていただいております(つД`。)゜。
あの衝撃は今でも忘れられません(笑)

ゴディバのチョコ。
美味しいんですよね(´¬`)
義理でもなんでもいいので、オットには沢山持って帰って来てほしいです♪

ゆず。 | 2007/02/16 3:38 PM

なんだかんだ言いながら
めちゃ美味しそうなチョコ貰ってていいなぁ〜♪
奥様が羨ましいゎ!(笑


2号ちゃんもすっかり乙女なのねぇ〜♪
びみょーな父の心境をお察しします(笑

きぃ | 2007/02/16 8:21 PM

>>mikaさん
ほんまにおいしかったです∂∂
それだけにあとが恐い。。。
あ〜3月14日だけ飛ばしましょうよ(笑)

>>ゆず。さん
>敵を全部撃つと恐いことになるので(笑)
いまだ外せないでいます。。。
いつになったら認証されるのか?
>義理でもなんでもいいので
義理じゃなかったらどうするんですか?(笑)

>>きぃさんへ
>2号ちゃんもすっかり乙女なのねぇ〜♪
それがねぇまだまだお子ちゃまみたいです。。。
でも、その先は考えたくない。。。

mikaさん、ゆず。さん、きぃさんへfrom∂∂ | 2007/02/26 9:43 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/130192

私の職場で、遅ればせながらインフルエンザが出ましたΣ(□`;) 予防接種は受けましたが、私も気をつけなくっちゃ! うがい&手洗いはしっかりしましょうね☆ 今日はバレンタイン。 皆さまいかがお過ごしですか?
So Delightful Days | 2007/02/15 12:31 AM

バレンタインデイ。 うちの会社にはバレンタインの習慣がない。 今日は連休明け2日目の水曜日だった。 義理もなければお返しもしなくていいので 楽といえば楽である。 さみしいと思えばさみしいもんでもある。 今朝一番に「奥さまと娘から」チョコをもらっ
ディープインパクト@まこっさん | 2007/02/15 1:10 AM

今日は2月14日。。。そぅ!バレンタインデーです久しく手作りしてなかったんですが、今年はチョコ作ってみました{/音符/}ここを訪れてくれる皆さまに、mikaより愛を込めて。。。『ナッツチョコ』 です下のチョコは、板チョコを溶かし、生クリームと砕いたチョコフレ.
m's space | 2007/02/15 10:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>