忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 全開バリバリ!夜露死苦∂∂

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 記念日にトホホ。。。 | main | 「らいぶ寿司」の開店しました∂∂ >>

全開バリバリ!夜露死苦∂∂

都古ちゃんへ
今日は仕事に行きました。
バルーンバレーの練習がありました。
とても調子がよかったです。
わかる人にしかわからんよなぁ・・・


さてさて・・・
3月は卒業式祝のシーズンやから、
体育館が取れないんですねしょんぼり

だから、ここで調子を上げておかないと
悪いイメージ冷や汗で大会に望む事になりますバッド

優勝できるチャンスも最後なんで
気合を入れて練習しました!


あくまでチャンスの話です。。。汗


ここのところ封印していた、
々發飛ぶ
強く打つ

を解禁してみました。。。


,蝋發飛びすぎる事で
相手コートや相手選手、
チームメートが見えなくなる欠点
があるんです。

高さに頼ったプレーは
飛べなくなった時に非常に困ります。


それに大きな声では言えませんが
小さな声では聞こえない。。。失恋

そんな古いボケはいらん?

はいはい悲しい

本題を言うと
“重量オーバー”
、その一因です。

そこで頑張って
体重を落としました拍手

約2〜3キロで大きく違いますよOKOK


でもやっぱり・・・

私の特徴は高い打点と
緩急織り交ぜた
スライダーアタックですね。。。



そうそう、ここで
△龍く打つが出てくるんですが
肩の調子がだいぶよくなりました楽しい

100%とまではいきませんが
80〜85%位ですね∂∂



高速スライダーアタック

しょんべんカーブアタック

浜風に押し戻された2塁打アタック

打てるところまで回復しました。

今日は確率度外視びっくり
決定力関係なしバッド
とにかく試運転でいきなり
テンションあげました怒り



気分は若い頃のように

全開バリバリ!夜露死苦!



・・・


・・・


・・・


金曜の練習では決定率に
こだわりたいと思いますグッド


『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ



『バルーンランキングへ』



飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



はぃ、しっかり分かりました♪

都古 | 2007/03/01 5:14 PM

>都古ちゃんへ
今日もバルーンの練習がありました。
さらに絶好調でした∂∂
マンションは高くて買えません。

都古ちゃんへfrom∂∂ | 2007/03/03 12:10 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/131915





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>