忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 蚊帳の外@チケット合戦

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 「らいぶ寿司」の開店しました∂∂ | main | カラダにキレが戻った∂∂ >>

蚊帳の外@チケット合戦

みんなは昨日のチケット争奪戦で
必死に頑張ってゲットしたか、
がんばってもダメだったか、
他人の力に頼る事にしたかでしょう。。。
ですが私は・・・

完全に蚊帳の外!

マイホーム建設と
マスオさん生活と
子分2号の小学校進学で
甲子園は絶望的!!

チケットが取れても行けませんショック

年度末近づくこの時期の平日に
会社サボれません。。。



正直に言うよ!


『うらやましぃ〜』


“甲子園行きたいんだけど・・・”

『何の為にCS入れたの!』

『CSの料金払ってくれるの?』

『ご自由にどうぞ!私達も
小遣いで連れてってくれるなら』


経験上、帰ってくる答えは
上のどれかです。。。

今度みんなの予想を書いてもらって
実際に聞いてみましょうか
?

そのかわり・・・
“勇気”下さい。。。


取れた皆さん
おめでとう∂∂


残念だった皆さん
オークションか
他力本願で(笑)



『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


せっかくのブログ3年目
こんなシーズンになるとは・・・失恋



タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(3) | trackbacks(3) |



でもさぁマイホーム建設の方がめちゃ羨ましいんですけど。。。(汗
来年にゎ行ける訳だしさぁ〜〜

って、まだ今季始まってなぃけど(苦笑

きぃ | 2007/03/01 5:16 PM

俺も甲子園よりマイホームの方が羨ましい!!

「勇気」はあげれるかわかんないけど、
1度ぐらいは「勝利」は持って帰ってくるよ〜♪


で・・・何にリンクしてあったの〜??

LARK31 | 2007/03/01 9:23 PM

>>きぃちゃん
来年が約束されてるなら
こんな文章にはなりません。
だって、女って変わる生き物でしょ?

>>LARK31くん
マイホームやなくて、マスオホームやから・・・
まぁ2・3階は我が家ですが
大きな体で小さくなってる姿が浮かびます。。。

>で・・・何にリンクしてあったの〜??
ん??

きぃちゃん、LARKくんへfrom∂∂ | 2007/03/03 12:15 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/131942

まつたくアクセスできない。 毎年のことながら、腹立たしい。
仙丈亭日乘 | 2007/03/01 12:59 PM

先月23日にも書いた 「チケット争奪戦」ですが結果は惨敗。 狙いを絞っていた4月
続「とっつあん通信」 | 2007/03/05 3:09 PM

2月28日といえば、 公式戦のチケット発売日でした。 去年(確か3月1日)は、 公式戦の日程が発表された頃から、 夫と一緒に「いつ行く?」「ホントに行ける?」なんて、 いろいろと楽しい悩み相談をしてたんだけど。 今年は意を決して観戦には行きません。
パンダログ39 | 2007/03/06 5:59 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>