忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | カラダにキレが戻った∂∂

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 蚊帳の外@チケット合戦 | main | 過酷な労働(>_<) >>

カラダにキレが戻った∂∂

冬の一時期は絶不調でしたが、
やっと戻ってきましたぁ〜∂∂


アタックにキレが戻って、
決定率が上がってきました
グッド

体重もまぁベストではない
73キロ位汗

ですが、なにより大切なのは
決定率と打てるって事でしょう拍手

同じ1点でも・・・

“バシン!”

って、決まるとチームの雰囲気が
祝めっちゃ盛り上がりますOK楽しい

セッターも失敗したトスを
決めてもらえると嬉しいみたいです楽しい

私的にはキレイに上がった時ほど
相手コートが見えなかったり
緊張したり、余計な事考えて
決定率が低かったりします。。。バッド

でも、セッターの言う流れたトスは
相手のブロックも追いつけず

どこに打っても決まるんですよグッド

つまり、そのトスに一時は
追いつけなかったのですが
キレが戻って、追いついて
打てるようになりましたときめき

あ〜この調子のまま
大会に出たい。。。ショック



なぜ今週が試合じゃないんだ失恋


『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ



『バルーンランキングへ』



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(1) |



復活おめでとう〜

最近トスを上げる事が多いけど
へなちょこトスを決めてもらえて
「ナイストス」って言われると超嬉しい♪
よっちんさんもガンガン決めてくださいませ(o^∇^o)ノ

kazu | 2007/03/03 1:38 AM

>>kazuさん
ありがとう。
ガンガン決めてたんですが・・・

kazuさんへfrom∂∂ | 2007/03/11 11:51 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/132154

■藤本敦士プロ野球選手。阪神タイガース内野手。背番号9。1977年10月4日生。兵庫県明石市出身。173cm73kg。右投左打。O型。育英高校→亜細亜大学→甲賀総合科学専門学校→デュプロ→阪神タイガース(2000年ドラフト7位)2003年:遊撃手のレギュラー...
芸能人 有名人ブログバンキング | 2007/03/03 9:23 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>