忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | キレキレ@鳥谷敬

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< さようなら…2 | main | さようなら・・・3 >>

キレキレ@鳥谷敬

おいおいやるじゃないか君ぃ

名前なんて言うの?

あ、そう、鳥谷くんか。。。
そんな声が聞こえてくるとか来ないとか。

とにかくオープン戦の彼は“キレキレ”です。

あ!サッカー用語でしたかね??


4年目を迎えた彼は
世代交代が課題の阪神の繋ぎ役としての
中心人物である事は間違いないですねグッド

オープン戦とは言え
出ているメンバーは
生き残りをかけたサバイバル銃

そんな中で連勝を続けるのは
選手間のポジション争いが
激しい証拠ですね。。。

投手に課題が残りますが・・・

昨日はエグとハシケンで3失点で
2点ビハインドの展開

7回裏にランナー2人を塁上に置き
この日3番に入った鳥谷。

インコースストレートを引っ張って
阪神ファンの待つ高松の
ライト外野席へズドン!



さすがの彼の活躍に
日テレでさえ放映するまでにときめき

最後は今年も劇場久保田
1点差に詰め寄られながらも
この日はストレートが走り
最速153キロびっくり


アウトコースでバットをへし折り
最後の打者にはインコースを攻め
見逃しの三振でゲームセットグッド

祝これで6連勝です拍手


『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ



タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/134277

江草は立ち上がりは良かったんですが、2回に藤本のエラーの後HRを打たれてしまいました。その後連打を浴び、どうなるかと思ったのですが、なんとかHRの2点で踏ん張りました。その後もきちんと押さえ、4回2失点。この時期なので、もうちょっと長いイニングで試し
パイプの部屋 | 2007/03/21 7:36 AM

紅白戦、OP戦を通して登板したイニングで「3者凡退」で0に抑えたことがありましたか?「私はあまり記憶にございましぇん[:汗:]」無死から走者を出し、簡単に走者をかえされる「点をとられる」イメージしかありません。それで監督がいいというからいつまでたっても、
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/03/21 8:55 AM

鳥谷の3ランで逆轉勝利! これで6連勝なのだけど・・・
仙丈亭日乘 | 2007/03/21 10:58 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>