忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | さようなら・・・3

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< キレキレ@鳥谷敬 | main | パンクしました。。。 >>

さようなら・・・3


スノーボードも捨てます!
程度良くないかな…

欲しい人、ゴミ処理場に今日持ち込みます。

待ち伏せヨロシク∂∂


・・・追記

持っていきました。

子分達の机もです。。。

目の前で破壊されました!!


少し悲しくなりました。。。


飛行機トップページへ飛行機



∂∂
書いた人 よっちん∂∂ | マイホーム | comments(2) | trackbacks(0) |



オイラも思い切って引越しの時に色んなもの捨てましたよ〜

>少し悲しくなりました。。。
よ〜く分かるなぁ〜
うちは目のまで、既設の家屋が解体されていくのを毎日眺めてましたから。。。
解体前夜、空っぽになった旧家屋を見たら本当に悲しくなりましたから。

ユタパパ | 2007/03/21 11:04 PM

>>ユタパパさん
嫁の実家を壊して建替えなんで
その時は感慨深かったですね。
10年結構通いましたから。。。
ただ、静岡に住んで22年
未だに慣れていないので
何処に行ってもいいかなってのはあります。。。


ユタパパさんへfrom∂∂ | 2007/03/22 1:41 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/134292





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>