忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 初勝利はJFKで☆1

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 開幕戦落とす。。。 | main | しばし休みます。。。 >>

初勝利はJFKで☆1



3―2で今季初勝利ですV(^-^)V

今年のJFKは…

久保田・ジェフ・球児の順でした。

そして…

お立ち台もこの三人でした(b^-')o

アニキ金本にも完璧な一発が飛び出して

接戦をものにし完勝しました∂∂


観戦なさった虎ブロガーの皆さん、

お疲れ様でした

&勝利おめでとうございますw(^o^)w



『人気ブログランキングへ』


飛行機トップページへ飛行機
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(1) | trackbacks(10) |



初勝利 嬉しいですね!!
アニキのホームランはほんとすごかった!

えーと、勝手にリンクさせていただいちゃったんですけどよろしいでしょうか?

京子 | 2007/03/31 9:34 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/135739

元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが
続「とっつあん通信」 | 2007/03/31 5:28 PM

デーゲームとは知らずに、家に帰ってくるとジェフが投げてました。 アニキが特大ツーラン(らしい) 赤星のごっつぁん押し出しで勝ち越し。(らしい) これから球児が投げます。 おっ、いきなり151Km、すごい。 難なく三振。 簡単にツーアウト。 今年初の「.
CherryBomb's blog | 2007/03/31 6:00 PM

[:祝:]07年度公式戦初勝利[:!:] 野球の神様はいた。OB木戸氏も試合後のラジオで発言してました。2失点好投の青木、昨日3安打の倉を7回に代えた.先頭打者の倉が出塁ー代走。青木に代打送りバントを久保田が2封ー次打者梵は併殺打.流れは変わる要素はあった。
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/03/31 7:09 PM

昨日に引き続いて重い展開でしたが、7回に相手の自滅で勝ち越して、そのまま今季初勝利となりました。今日は同点の6回からJFKじゃなくKJFを投入。なるべく早めに試しておきたかったのでしょう。うまい具合に久保田の時に勝ち越して、ウィリアムス、藤川とつない
パイプの部屋 | 2007/03/31 8:05 PM

阪神3−2広島  京セラドーム 今季初勝利です! 開幕戦負けてしまうのは、まーいいとして 今日はなんとしても勝たないといけないゲーム。 しかし、先制したのはまたもや広島。。。 それも新井のソロホームラン・・・うげげ と思ってたら でたーーーー!
血中乙女濃度 | 2007/03/31 9:27 PM

雷がひどいので携帯から投稿です。 阪神タイガース、見事初勝利をおさめました!!勝ち越しが押し出しフォアボールでしたけど^^; 何はともあれ、初勝利です。明日も勝って欲しいですね!!...
さかな5の阪神日記 | 2007/03/31 9:31 PM

○阪神 3−2 広島● 家に帰ってきたら既に8回裏。(ノ∀`) アチャー 「おっ、今日は勝ってるやん♪ なに!アニキがホームラン!?」 ヽ(´▽`)/ ヤッター・・・と浮かれてたんですが 決勝点は押し出しなのね。。。 おまけに9回裏もヒヤヒヤだし。 いや
人生は上々だ!? | 2007/03/31 10:37 PM

今日は、3−2で接戦でした!今日、観戦の皆様、お疲れ様でございました m(__)mこの後は、気分良く飲んで歌って暴れまくってきてください(笑さて、先発は能見。。。ちょっと男前です (*^。^*)ま。。。矢野さんには負けるけど(笑 先制したのは広島さんで、先頭バッ..
m's space | 2007/03/31 11:33 PM

今日は色んな場所での観戦やった。 兄貴のHRはリビングで観た。 奥さまの観たいテレビが始まる時間になると寝室へ。 出かける用事があったので シャワーを浴びている時はお風呂ラジオで。 移動中は車の中で。 出かける用事といっても実家へ寄るだけな
ディープインパクト@まこっさん | 2007/04/01 12:19 AM

今季初のナマ觀戰! 代打・リン君のヒットが試合の流れを決めた! その瞬間のナマ寫眞?付き〜!
仙丈亭日乘 | 2007/04/02 7:26 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>