忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 誕生日をグランドスラムで☆3

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 祝:常葉学園菊川∂∂ | main | 静岡市役所より >>

誕生日をグランドスラムで☆3

今日はアニキ金本の

“39回目”の誕生日∂∂

そのアニキ、

5回表の満塁期に

自らの誕生日を祝う

『バースデーグランドスラム』

先発のジャンは

一点差まで詰め寄られますが

橋健から新JFKに繋ぎ

まんまと逃げ切って

☆3を飾りました∂∂



『人気ブログランキング野球へ』



飛行機トップページへ飛行機



∂∂
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(1) | trackbacks(14) |



夕方実家から戻って自宅で観戦したぜぃ!

今日のジャンゎラッキーちゃぃますのん?
いかがでしょ?

関係なぃけど、2号めちゃ可愛くなってなぃ?
フランクフルトを食べてる1号2号めちゃ美男美女やなぁ〜♪

きぃ | 2007/04/03 10:44 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/136199

確かに勝ちましたよ。 アニキが5回にどかんと満塁ホームラン打って。 自分で自分の誕生日のお祝い。 けどね、4点取ってもらって、そこまで2安打に抑えていたジャンがいきなり崩れて3失点。 なんとか勝ち投手の権利だけは持っていったけど、その後は橋本、久保田、ジェ
ぜうピ!! | 2007/04/03 10:12 PM

最初に、今日は見てません。でもアニキのグランドスラムと3試合連続JFKで見事に3連勝。 今日のドラはタツノオトシゴで見事にウサギさんにやられまして、早くも首位獲得。 それにしてもヒット10本、四死球4個でよく3点で収まってますね。 球児以外は全員安打打.
CherryBomb's blog | 2007/04/03 10:14 PM

最初に、今日は見てません。でもアニキのグランドスラムと3試合連続JFKで見事に3連勝。 今日のドラはタツノオトシゴで見事にウサギさんにやられまして、早くも首位獲得。 それにしてもヒット10本、四死球4個でよく3点で収まってますね。 球児以外は全員安打打たれ
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/03 10:16 PM

東京3×4阪神 3連勝!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 | 2007/04/03 10:30 PM

ジャン!ジャン!!ジャン!!! 金本さんお誕生日 おめでとうござぃまぁぁぁぁす 花冷えの今日。。。 藤本さんベンチで寒そぅ(;´Д`) 4回表 金本さんHRかと思ったわぁ〜 5回表 ばんざぁ〜〜〜〜〜ぃ 金本さん満塁HR おめでとう
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/04/03 10:34 PM

うおぉぉぉ〜{/hearts_pink/} もぅ何ヶ月ぶりでしょうか、こんなおたけび・・・(笑 久々というか、開幕して初投稿ゎ歓喜のおたけびから始まりです{/kaeru_en1/} 39歳をバースデーアーチで飾るアニキ グランドスラムが一番似会う男でしょうね{/hikari_pink/} あたしか
きぃ’s diary | 2007/04/03 10:43 PM

●東京ヤクルト 3−4 阪神○ アニキ、さすがやねぇ〜 打って守って大活躍♪ よっ!千両役者っ! \(^▽^)/ ただ今日のアニキに不満な点が一つあるんよ。 ヒーローインタビューでアナウンサーが「今日でおいくつになられましたか?」って せっかくふって
人生は上々だ!? | 2007/04/03 10:55 PM

今日は兄貴の誕生日! 絶対に勝ってもらいたい試合。 5表二死満塁で兄貴に打席が回ってきた。 カウントは1−3。 フォアボールを出せない燕石川−福川のバッテリー。 石川の甘く入ってきたスライダーを渾身の一振りの打
ユタパパのつぶやき | 2007/04/04 12:00 AM

金本のバースデイ滿壘アーチでヤクルトに辛勝!
仙丈亭日乘 | 2007/04/04 12:03 AM

金本!バースデーグランドスラム!! 4月3日(神宮) 阪神  |000 040 000|4 ヤクルト|000 030 000|3 勝利投手:ジャン 敗戦投手:石川 セーブ :藤川 HR  :金本2号(5回=
〜浜風に乗って〜 | 2007/04/04 12:29 AM

  虎の勝利や!阪神4ー3ヤクルト 3連敗中の古田さんゴメンね!(__) 今夜は初登板ジャンと誕生日の 兄貴の為に勝たせていただきます! ・・・ キタキタキタ〜\(・∀・)/!!! 兄貴の自分に大砲のご褒美の 通算365本目の2号は、 バースディーア
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/04/04 11:01 AM

5回の表、2アウト満塁、バッター金本、カウントは1−3...4回にライトオーバーのシングルヒット。いくら当たりがいいと言っても、足の速い金本があの当たりでシングルヒットはおかしい。心なしか顔を歪めているようにも見える。今岡のサードゴロは厳しい当たり。
パイプの部屋 | 2007/04/04 7:57 PM

 今日は金本選手の誕生日でした。そして、テレビ中継はフジテレビ735しかありませんでした。結果、今日も韓国語と雑音が酷いラジオで必死で聞くしかありませんでした(T-T)  その金本選手、鳥肌が立つような素晴らしいシーンを見せてくれたようです。見たか
さかな5の阪神日記 | 2007/04/04 8:57 PM

カーラジオをつけた途端聞こえてきたのは 「金本、自らの誕生日を祝う満塁ホームラン」という アナウンサーの絶叫やった。 ナイスタイミング。 一緒に喜んでいた奥さまだが 「もう一度聞いてみよー」のあと 娘が寝ているのでラジオを切りMDに替えちゃった。
ディープインパクト@まこっさん | 2007/04/05 8:54 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>