忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日のゎ凄かった!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今夜は | main | 今ここで昼休み(^O^)/ >>

今日のゎ凄かった!

いやいや、参った!
今日は現場作業のため、東静岡駅近くにいました。
(ちょうど、地図のNTTドコモ東海静岡ビルの辺り)
見てわかるとおり、電車の基地みたいになってて風が吹き抜けが
凄いとこなんです、これが!
自分は花粉症なんですが、血液検査でスギに関してはたいしたこと
なかったんですよ、昨年までは。。
しかし、今日の昼間のポカポカ陽気と強風があいまって、あれっ、
アレレッってかんじになってきて、くっしゅんくっしゅんしちゃいました!
鼻水だら〜んってしてきて『まことちゃん』を思い出しました。
昨日は偉そうにマスクなくても大丈夫って言ってたのに、
今日は昼休みに慌ててセルテクトセレスタミンのほかに、ダーゼンまで
飲んでしまいました!
さらに、シナクリンを用量を守らずシュポシュポしまくりんでした。。。

藤本さん聞き耳を立てるのトラックバックで偉そうに言ってたのに
ほんま、スンマセンでした〜!?



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/13668





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>