忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日はリベンジ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 富士は強風曇空 | main | ダンス発表会@子分2号 >>

今日はリベンジ



今日は昨夜のリベンジしまっせ!

ヤマダ電気では全てこの中継

逆転したし、このまま

行けぇ〜



『人気ブログランキングへ』



飛行機トップページへ飛行機



∂∂
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/136735

 ようやく勝ったという印象ですかね〜〜。今日も1点差。たまにはゆったり安心して見れる点差で勝って欲しいというのは贅沢なんでしょうか。  今日のスタメンは、ついに濱中選手と関本選手が外されました。あれだけ不振なら仕方ないかな。そして代わった林選手が3
さかな5の阪神日記 | 2007/04/07 9:55 PM

リンくんがスタメン、大活躍! 4打數2安打1ホームランで打點3!
仙丈亭日乘 | 2007/04/07 10:06 PM

●巨人 3−4 阪神○ 良く言えば最後までハラハラドキドキの試合。 悪く言えば最後までイライラの続く試合。。。 スタメン入れ替えで打線に活気が出たと思ったら 4回以降は拙攻、拙攻、また拙攻。。。 もうちょっと楽に勝てる試合でしょーが。(´・ω・`)
人生は上々だ!? | 2007/04/07 10:15 PM

今日も見ていて消化不良になる試合。 勝ったは勝ったけど、ピッチャーも使いすぎやし。 しんどいですね。 さて、さすがの頑固な岡田さんも、ピッチャーが右のアゴ倉だったこともあったでしょうが、濱ちゃん、健太郎をそれぞれ林ちゃん、藤本に替えてきましたね。 その
ぜうピ!! | 2007/04/07 11:42 PM

3連敗だけはして欲しくない試合。 不調の打線に若干のメスが入った試合。 ライトのスタメンは林。 セカンドは藤本。 二人の今季初スタメンに期待しました!
ユタパパのつぶやき | 2007/04/08 12:20 AM

濱関の不調に業を煮やしたか、それとも単に今日の先発が右の門倉だったからなのか、真意はわかりませんが、今日は6番ライト林、8番セカンド藤本のスタメンでした。能見は初回いきなり2失点。得点力がないだけに先制点を与えてしまうのは痛い。中継を見ていられなくな
パイプの部屋 | 2007/04/08 12:27 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>