忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ぐだぐだ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 姫の写真大公開!? | main | バースデースチールを >>

ぐだぐだ

今日は朝からおかしくって!
一日1回寝る前っていう薬を、昨日から毎食後に飲んで
しかも、睡眠不足(昨日・一昨日3時間)なんで
体が朝からだる〜くてね。
現場に着いた一発目の仕事で、寝ぼけた数字を記入してしまい、
明日、同僚にフォローに行ってもらわねばならなくなりました。

ごめんね、S〜さん、T石たのんだぞ!

そうそう、ついでに半熟プリンありがとう!
残念ながら、家族の人数分無かったので、俺はひとくちしか
食べれんかったけど、とろけるようでめっちゃ美味かったぞ〜

最近仕事がそう忙しくない分、プライベートでかなり多忙に
なって、そんな中ここを立ち上げたので、時間を作る=寝ない
って感じになってますね。
しんどいですわ〜

そんなこんなでぐだぐだです!
読んでてそう思いません?
書いててそう思いますから(笑)



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/13868





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>