忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 神の手

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬の反省、チューリップ賞 | main | サヨナラ >>

神の手

ジュビロ磐田快勝?
いやいや、かなりの苦戦、サイドアタックを完全に封じられ
連携にもミスが目立った。ただ、村井の個人技はよかったが
周りとのからみが今ひとつで、これはこれから解消されるで
しょう。トップ下前田は、空回りでフォワードとの距離や、
位置取り、パスコースの選択等課題が残りました。
全体的に硬くなってましたが、ディフェンスラインはかなり
よかったと思います。なかでも、金は言葉が通じないなか、
かなり奮闘しました。また、ボランチの福西も守備に重点を
置き無失点に貢献しましたね。名波も去年後半よりは動きが
よかったと思います。西は中央に動いた割に機能せず、サイ
ド攻撃ができませんでしたし、ドゥトラに突破を再三許す事
になりました。
試合は1−0で勝ちましたが、福西の『神の手』による1点
のみで、後味の悪い試合になりました。

快勝は次回に期待しましょう!
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14085





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>