忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 阪神連勝記念「らいぶ寿司」のブログパーツ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 耐え忍んだ勝利∂∂☆13 | main | エスパルス観戦中 >>

阪神連勝記念「らいぶ寿司」のブログパーツ

いや〜久々の阪神連勝祝で気分がいい。
朝風呂温泉に朝ビールビール堪能しちゃいました。。。

その記念になんかないかと探していたら天の声が聞き耳を立てる

「らいぶ寿司」の店長さちおだ。

毎度ご贔屓にして頂いて誠に有難う!!
みんなのおかげで開店以来様々なお客が来店してくれていて、
俺はうれしい限りだ(泣

そこでだ、好調な店をもっと盛り上げようということで、
俺のブログパーツをデビューさせたんだ。
http://livesushi.jp/blogtool.html
実は・・・
私が参加しているクチコミサービス
「 CyberBuzz 」のキャンペーンですPC

そこに今回ものっかいちゃいました!
新居から送る情報第1弾ですグッド


オイラの画像と「らいぶ寿司」で大回転中のネタが、
みんなのブログにもガツ〜ンと表示されるという次第。
こいつぁ〜ちょいと粋なブログになる事まちがいナシだ!


確かに、先に貼ってみて
おかしかったらやめようと思ったんですが
キモ可愛いですねOK



カテゴリーは「未確認生物」と「珍料理」の2種類をご用意。
貴方さまのブログに訪れるたびに、ちがうネタが登場します。
オイラのちょいとしたリアクションもいろいろあるのでお楽しみにな!


私のはチン料理です!

チンは電子レンジではありません。
珍しいのチンです汗・・・勘違いしないように(笑)




また、少し前からだが俺mixiにもいるんだぜ!?みんな知ってるか?
是非mixiで「らいぶ寿司」、「さちお」などで検索してみてくれよ!!
じゃあな♪


はいはい、知ってますグッド
コミュニティにも参加してますからマル秘




そうそう、「らいぶ寿司」動画↓
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=135848

こちらもなかなか面白いですね見る


最近、私みたいにPC前にビッタリ、
またまた、ネタが無い・・・こんな方にも最適拍手

ぜひ、さちおクンと楽しい時間を時計

!?


今日も阪神勝ったら、
俺のゴールデンウィークが始まります
楽しい

いったいなにするかって?

それは、ひ〜み〜つマル秘



『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | 「CyberBuzz」 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/141641

虚人戦。プロ初安打でサヨナラ、翌日のプロ初本塁打[:拍手:] ここ何年もポスト矢野をいわれてきた。 いい捕手だけに抜くことは容易ではない。昨日注目したいリードがあった.2点差6回2死1塁、投手は久保田、打者ラミレス。1発だけは防ぎたい場面。内角を使い、攻
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/12 12:09 PM

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 3連勝!六甲おろし聴こう[emoji:131]少し時間がかかる場合があ
女豹を探して・・・ | 2007/05/13 1:01 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>