忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | シーツ絶好調

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 新応援歌おぼえるのも。。。 | main | ☆突然サイン色紙が届けられた! >>

シーツ絶好調

昨日のオープン戦は引き分けに終わりましたが
先発の中村秦と橋本はあのメンバー相手に
よく投げたと思います。
そして、シーツがオープン戦絶好調!
移籍メンバーなのでアピールするのに必死なのはわかりますが
開幕までその好調を維持して欲しいと思います。
なんせ、今岡が間に合うかきわどいんでね〜

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(1) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14581

橋本くんが投げるっていうから応援に行きたかったのに 今日はどうしても仕事休む事が出来ない日… 公式サイトの試合経過を見る限り2回を投げて無失点で 三振4つは内容も良さそう? 知ちゃんからの経過お知らせメールでは 『解説者の人もベタ褒め』って書いて
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/09 3:03 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>