忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆突然サイン色紙が届けられた!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< シーツ絶好調 | main | 花粉が来てるよ >>

☆突然サイン色紙が届けられた!

阪神ファンで6月12日生まれって誰でしょう?

それは子分1号です!
いやいや、それはそうなんやけど...
実はヤンキース松井秀樹なんですねこれが

大学時代の後輩に石川県根上町の奴がいたんで
『松井のサインもらってきてくれ』
って冗談で言ったら1年後に
『遅くなりましたけど...』
と言って、サインを渡されました。

しかも、
『子分1号くんへ』
とありました。

よ〜く聞くと、後輩の母親が松井の中学時代の音楽の先生
だったらしく、たまにテレビにでているのを私も確認しました。

松井がヤンキースに行ってよかった!
うちはみんな阪神ファンやし、
なんせ彼自身が縦じまを着れているしね〜
書いた人 よっちん∂∂ | メモリーズ | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14582





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>