忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 神の手:続報

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 花粉が来てるよ | main | モンキーライダーも花粉対策に! >>

神の手:続報

先日、ジュビロ開幕戦を見て、試合の感想を書き込んだ際
即座にマラドーナのあのシーンが甦ってきて、とりあえず
あのような内容で記載しました。
確かに後味の悪い試合ではありましたが、
『意図的ではなく、正当なゴール』
と結論づけられました。
確かに、ハンドリングと言う観点からいうとそうでないかも
しれません。でも、実際はハンドやプッシングを取らなければ
横浜の選手も納得できないでしょう。
私としては、『PKのところを攻撃側の有利として流した』で
あるなら納得も行くんですが、逆の立場にたったりしたら
納得もいかないでしょうしね。
実際に過去ジュビロは正当なゴールを取り消された過去もあり
ますし、行って来いでチャラですかね!

ま〜私もバルーンバレーで審判しますから、わかるんですが
つらいんですよ、ジャッジするのは!
ですから、決してあたらないで下さいね。
人間が判定していることですから。。。
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14679





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>