忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 惜敗!?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 根性の延長引き分け | main | 惨敗・・・ >>

惜敗!?

ま〜くんもそうですが、彼も申し子でしたね。

そう、聖地に帰ってきたダルビッシュ・・・
先発福原が失点後、

顔面デドボールで一発退場ショック

緊急登板組が何とか試合を作りました拍手


3点奪われた直後に、

立ち上がり、調子の上がらないダルビッシュを攻め

兄貴の逆転スリーラン!!

試合をひっくり返しましたが・・・


立ち直ったダルビッシュに

いいようにやられ、単調な攻めは続き・・・



追いつかれて延長へ

更にJFKを投入し

負けてしまうこの展開。。。


惜敗と言うより泥沼ですね・・・


あのすっぽ抜けたフォークに

泣いてしまった訳ですが、

相手の失投を

キッチリものにできなかった打線。。。

深刻ですしょんぼり




『人気ブログランキング』
↑阪神の成績と連動!?


●2007/6/23 試合結果●
対日ハム 3回戦 甲子園
日 | 3 0 0 0 1 0 0 0 0 0 2 | 6
神 | 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 4
勝:武田久4勝2敗2S
S:MICHEAL0勝0敗14S
敗:橋本健2勝2敗0S
HR:金本スリーラン15号/小谷野ツーラン3号
日ハム:ダルビッシュ - 武田久 - MICHEAL
阪神:福原 - 江草 - ダーウィン - ウィリアムス - 久保田 - 藤川 - 橋本健



相手のクローザーのマイケルは

甘い球だらけなのに打てなかった打線。。。

梅雨入り宣言ですね雨雨雨


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/147453

とりあえず、読売の優勝を阻止できてよかった。連続無失点について福原は「僕はあまり意識しない方」と言ってたが、ちょっとは意識して欲しかった。またもや初回に失点、そして危険球退場。ローテ投手、それも右のエースと言われてた男が防御率7点台というのはあかんで
パイプの部屋 | 2007/06/24 7:18 PM

先發投手つて誰だつたつけ・・・
仙丈亭日乘 | 2007/06/25 10:18 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>