忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆オレンジレンジ疑惑

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 卒業式間近で。。。 | main | ☆今日は逆転勝利! >>

☆オレンジレンジ疑惑

ぱくったん?
ほんまなん?
似てるのとか、パロディとかちゃうの?
真偽のほどはゎからんけどね〜


でもさ〜
オレンジレンジってアーティスト?
ミュージシャン?アイドル?

おれはアイドルじゃないかと...
SMAPと同感覚なら
そうじゃない?
SMAPってミュージシャンじゃないもんね〜


書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | - | trackbacks(3) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14779

♪「俺達、オレンジレンジ、オレンジレンジ。 上海ハニー、ロコローション で一躍有名になったんだ。 今回の「いま、会いにいきます」主題歌 「花」はミリオンも狙えるかもしんない。 もう、オレンジレンジのことを覚えてくれたんじゃないかな」 って言うじゃな
お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2005/06/11 1:06 AM

♪「俺達、オレンジレンジ、オレンジレンジ。 上海ハニー、ロコローション で一躍有名になったんだ。 今回の「いま、会いにいきます」主題歌 「花」はミリオンも狙えるかもしんない。 もう、オレンジレンジのことを覚えてくれたんじゃないかな」 って言うじゃな
お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2005/06/11 1:08 AM

米国公認会計士 です。ツタヤディスカス で「いま、会いにいきます」をレンタルしようとしているのですが、なかなかレンタルできず、未だに見ておりません。そんな、「いま、会いにいきます」の主題歌「花」を大阪弁・博多弁に変換してみました。全然、印象が変わり
お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2005/07/10 10:59 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>