忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆今日は逆転勝利!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆オレンジレンジ疑惑 | main | 今日は雨。。。 >>

☆今日は逆転勝利!

やっと接戦で勝てました。
喜びと期待と課題がありました。
吉野君、同点でセットアッパーがホームランあびるって!
リーグ戦ではもうチョット気をつけてね。
スペンサー、シーツの助っ人はよくできました。
鳥谷君よく出塁しました、四球2安打1は上出来です。
でも、なんといっても勝負の8回、1点ビハインドで
やってくれましたよ、レッド☆とウッキ-モンキーの連打!
そして、昨日もやった片岡が今日もやった!

でも、ブラウンが4回無失点にはおどろかされた。

...でしょ?
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14794





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>