忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | リーグ戦連勝、坂やったね!☆30

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< そら、暑いわぁ | main | 俳優千葉真一が終焉 >>

リーグ戦連勝、坂やったね!☆30

いや〜リーグ戦復帰、即連勝ですね拍手

やっぱ、打って守って勝つグッド
二試合続くと気持ちいいねラブ

今日はBS−iで観戦テレビ
放送あるって知らなかったので
それまで広島対読売なんかを見ちゃってました汗


0−4で負けてて、2アウト満塁から
新井ちゃんたら、
1・2・3でどか〜ん!
四番の仕事って感じの同点グランドスラムびっくり

彼はえ〜仕事しますわぁOK


ただ、阪神戦で稼いだ分、
きっちり返させてもらいまっせ!

あと、他球団からもお願いします!?



さて、気づけば阪神リードしてます。

3回表、坂のプロ入り初アーチ
見逃しました冷や汗

VTRで見ると、

インコースを綺麗にさばいてますねグッド
あのバッティングできたら、
3割は行けるはず。。。FIGHT桜


先発、上園はコーナーをつくナイスピッチ拍手拍手

4回裏に同点ソロを浴びますが、
後はよくやったと褒めてやりたいですグッド


5回表同点とされチャンスを作ると
その上園の犠牲フライで勝ち越しびっくり

さらに鳥谷もタイムリーで2点差OKOK


6回にはカーブを振りぬいたアニキ金本
ライト上段に叩き込む

17号ソロアーチ!!

8回には代打ひ〜やん
バースデーアーチを期待するも
敢え無く三振
・・・なんのかんのいっておめでとうプレゼント

続く野口が低めをすくいあげ
右中間フェンス直撃のタイムリー!

でも、あの当たり、あれで1点とは
・・・アニキも今岡ももっと走らんかい怒り


ま、そんなこんなでJFK
今日は楽に逃げ切り勝ち
やっと30勝です楽しい



坂のヒーローインタビューは
初々しかったけど、
・・・スタンドのコールには応えなあかんやん、
そう思いました(笑)


初々しいメンバーが世代交代を感じさせる
そんな今日の試合でした。。。




『人気ブログランキング』
↑たまにはクリックしあたってぇなラブ


○2007/7/1 試合結果○
対横浜 10回戦 横浜
神 | 0 0 1 0 2 1 0 1 0 | 5
横 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
勝:上園2勝0敗0S
敗:寺原6勝5敗0S
HR:坂ソロ1号/金本ソロ17号/吉村ソロ9号
阪神:上園 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川
横浜:寺原 - 三橋 - 山北


そうそう、桜井広大くんも桧山と14年違いますが
誕生日でしたねプレゼント

そしてバースデーヒット楽しい

誘い出されてしまっては(笑)


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(8) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/148326

今日はテレビ中継もあったし、世界陸上のチケットが当たるキーワードも知りたかったのですが、息子と浮力と滑車のお勉強。 我慢、我慢です。 勉強中はずっとネットで経過確認してました。 先発はルーキー上園君。聞く所によるとジャイロボールを投げるらしい。 ほんま
ぜうピ!! | 2007/07/01 6:51 PM

今日も昨日の完勝と同じく、見ていて気持ちいいゲームでした。 それにしても、坂クンの 初安打初ホームラン! は寝そべってたあたしも飛び起きましたよ。 今日のスタメンは坂? セッキーでもフジモンでもなく、坂。 あーこの前出てたね 守備良かった子だ
血中乙女濃度 | 2007/07/01 9:21 PM

これでもかって完勝。 なのに、、、 良いほうから、今日は坂が頑張りました。2安打、2得点、1ホームラン。文句なし、今日のMVP。 上園は5回79球、1失点。どう考えても完投ペースもJFK出すために今日もお預け。 後は見るとこありません。 代打桜井、..
CherryBomb's blog | 2007/07/01 9:32 PM

これでもかって完勝。 なのに、、、 良いほうから、今日は坂が頑張りました。2安打、2得点、1ホームラン。文句なし、今日のMVP。 上園は5回79球、1失点。どう考えても完投ペースもJFK出すために今日もお預け。 後は見るとこありません。 代打桜井、難
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/07/01 9:32 PM

上園、2勝目おめでたう! 坂、プロ入り初ヒット初HR、初打點、初2壘打おめでたう! 櫻井、誕生日&ヒットおめでたう!
仙丈亭日乘 | 2007/07/01 9:39 PM

3回先制点はスタメン8番セカンド坂。[:祝:]プロ初安打[:拍手:] [:祝:]本塁打 [:祝:]初打点 マルチで初2塁打も。そして[:祝:]お立ち台[:楽しい:]                             
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/07/01 10:05 PM

●横浜 1−5 阪神○ はい、今日もほとんど見ておりません。 見ない方が調子がよろしいようで(^^;) 上園は2勝目ですか。 でも、見てる限りではこれといって凄い球って無いんですけどね〜 タイミングが取り辛い投げ方なんでしょうか? 横浜以外のセの球団
人生は上々だ!? | 2007/07/01 10:31 PM

上園が2勝目。2回に四球でピンチを招きましたが、なんとか切り抜けて立ち直りました。5回79球で交代というのはちょっとねぇ。風が強かったので一発を恐れたんだと思いますが、せめて6回までは投げさせて欲しかった。今日はセカンドスタメンの坂が2安打1HRの大
パイプの部屋 | 2007/07/01 11:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>