忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◎今日も勝ち点3GETだぜ!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆まだ首が | main | 時間外の病院 >>

◎今日も勝ち点3GETだぜ!

物議をかもし出した緒戦でしたが、今回はスッキリと
勝利し、勝ち点3をゲットして欲しいもんです。

前回の反省から、先発から村井をはずして
藤田でくるんじゃないでしょうか?

ということで、勝手な先発予想

崔 中山

前田
藤田 西
名波 福西

茶野 田中 金

佐藤

こんな予想(当たり前?)してみました!

ゴンとナナミがACLを回避したことで
最悪の事態は避けられたので、名古屋もスッキリ撃破して
くれる、いや、するでしょう!

ジーコが見にくるそうなので、次回日本代表召集へのアピールに
茶野や藤田も踏ん張り時ですからね〜

書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/15115





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>