忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | やっぱ、ここが楽かな?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 俳優千葉真一が終焉 | main | 惜敗から祝杯 >>

やっぱ、ここが楽かな?

最近、放置続きでした汗

ですが・・・

野球はずっと見てましたよ野球

なんせ、引っ越してから
PCは三階奥の書斎にあり
CSの入るテレビは二階のリビング・・・

道のり十数メートルで
ドアの開閉が3回
電気の点け消しが
最大5回、真っ直ぐここに向かってもね・・・

もう、たどり着いたら
試合の詳細忘れてますショック


野球だけじゃなくて、
ブログでネタ思いついても
同様ですね〜(笑)

部屋に籠ると
誰かにあからさまに嫌な顔されますしょんぼり

mixiの日記書いたら
コメントはいって、リターンして
アレレ、もうこんな時間??

はい、PCタイム終了時計

何か忘れてる・・・!?


こんな繰り返しで
ブログが放置されてました(笑)

おかげで『人気ブログランキング』も急降下悲しい


当然ちゃとうぜんですわ失恋


ま、そろそろ重い腰を上げるつもりですが・・・

その前に、引越しの片づけを汗




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(4) | trackbacks(0) |



こちらでご無沙汰です。
生活環境が変わればサイクルが変わるから
元と同じっていうのはなかなかね・・・


私はあちらのブログ退会しました。
またどこかでひっそり綴ります。
違うHNで(笑)

kazu | 2007/08/08 10:44 PM

あ〜最近ブログ辞めちゃう人多いですね〜
特に普通の日記系の方は・・・

mixiもね〜
疲れちゃった・・・色々とね〜

元の生活には戻れはしないけど
何とか復活したいです。。。

ひっそりですか??
いやらしい(笑)

kazuさんへ | 2007/08/09 1:51 AM

初めまして・・・ではないんだけどね(笑
ずっとロムってたけど、コメント残すのは初めてです。
って、誰か分かってもらえるんでしょうかね?

mixi、深みに?はまると面倒だね(苦笑

私もkazuさん同様、HN変えて(既にここで変えてみたけど)、
ひっそりとやろうかな(笑

294 | 2007/08/09 11:30 PM

ハイハイわかりますよ(笑)

何となくね、疲れちゃってるねお互い。。。

リアルワールドの方が元気だったりして・・・

294さんへ | 2007/08/10 12:38 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/152856





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>