忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 乾杯・・・完敗でした。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 気温上昇(  ̄○ ̄;) | main | 熱闘に水を差され・・・ >>

乾杯・・・完敗でした。。。

最初に追記:慌ててて乾杯と完敗という
べたなタイトルミスを・・・
では、本編↓


いや〜昨日の結果からして
今日もイケるかなと・・・

甘い期待でした悲しい
・・・結果から言うと
完敗ですね。。。

キャッチャーにやられたなら
色々課題も残りますが・・・

ピッチャーにやられたと
今日の試合は感じました。。。

よって、次、また明日!!

クリーンナップに散発の1安打づつで
勝てる訳ないですよね〜

ま、敢えて言うなら
7回、8回、9回のピンチを
よくしのぎましたわ。。。


『人気ブログランキング』
↑気が向いたら・・・失恋


終戦記念日に黙祷!


★2007/8/15 試合結果★
対中日 15回戦 京セラドーム
中 | 0 0 0 2 0 0 0 0 0 | 2
神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝:朝倉9勝6敗0S
S:岩瀬1勝4敗30S
敗:ジャン6勝5敗0S
中日:朝倉 - 岩瀬
阪神:ジャン - 渡辺 - 江草


やっぱ、言いたい。。。


エラーはあかんやろ!!


大事な試合なだけに・・・

ま、一生懸命なんはわかるけど・・・




タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/153957

朝倉にやられた。
仙丈亭日乘 | 2007/08/15 9:37 PM

う〜ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。
CherryBomb's blog | 2007/08/15 9:39 PM

う〜ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/15 9:40 PM

先発朝倉ージャンが調子もよく「1点を争う」勝負の予感。スコア0−0の4回。1死から中村紀2ベース。ウッズを打ち取り2死。森野カウント2−1と追い込んでから、中前に適時打を浴びた[:しょんぼり:]結果論といわれればそれまでだが、次の打者を考えて勝負にいった
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/15 9:56 PM

ジャンがすばらしいピッチングしたんですが、こういう日に限って打線はさっぱり。盛り上がりも何もない試合でした。ここのところ勝ってはいますが、得点力は落ちているような気がします。blogランキングに参加しています。ご協力お願いします人気blogランキングへよろし
パイプの部屋 | 2007/08/15 11:34 PM

ドラの朝倉に手も足も出ずである。 あの微妙ぉ〜に揺れる球にジャストミートさえ殆どしていない。 こちらのジャンも好投、良く7回まで投げたが 守りの差が出たか? 林の一塁手はかなり危うい。 昨夜も負けたとは言え山井が完投 今夜も朝倉が余裕の8回まで 最後に岩
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/16 1:21 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>