忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 能見がプロ初完封☆54

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 緊迫ゲームを制す☆53 | main | 休息日・・・ >>

能見がプロ初完封☆54

いや〜やりましたね楽しい
三塁さえ踏ませぬ無四球完封拍手拍手
王子と呼ばれた彼も
雑草魂でやってくれました。。。
・・・ですが、今日は焼き肉を食べに行ってたので
行き帰りのラジオが中心汗

どんなピッチングだったかは
録画にて確かめるとします。。。

ナックル中心の相手ピッチャーフェルナンデスは
タイガース打線が苦手とするところだったのですが
今日はよく援護をしてくれたようです。

『人気ブログランキング』
↑勝ったからクリックしてねラブ


簡単ですが、今日はこの辺で・・・

だって、酔ってるからビール


○2007/8/18 試合結果○
対広島 16回戦 京セラドーム
広 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
神 | 0 2 2 0 0 1 1 0 x | 6
勝:能見3勝3敗0S
敗:フェルナンデス3勝7敗0S
広島:フェルナンデス - 広池 - 林 - 上野
阪神:能見


これで今月10勝目楽しい
(5敗1分)

ピッチャーの欄に一人しか名前が無い。。。
井川が抜けたからね〜
たしか、今年2度目だったような気が・・・


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(7) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/154328

能見がプロ初完封! 赤星が3盜壘!
仙丈亭日乘 | 2007/08/18 10:15 PM

 8月18日、阪神vs.広島戦。  阪神は序盤から得点を重ね、優位に試合を進める。  まず二回、林、野口のヒットで一死一、二塁として関本がタイムリー ツーベース!2点を先取する。  さらに三回、先頭の赤星が四球で出塁、盗塁を決めて無死二塁。 シーツが右中間
虎のおしゃべり堂 | 2007/08/18 10:16 PM

今日は何と言っても能見ですね、岡田監督が変なところで代えないかとヒヤヒヤしてましたが、試合後のコメント聞いていると4点取ったところで完投さすって決めてたみたいで、無用な心配だった見たいです。 それにしても危ない場面もほとんどなし、広島ファンにはつま..
CherryBomb's blog | 2007/08/18 10:54 PM

中日も負けてついに首位に1.5差。 近づいてきました、1位も2位も一気にぶち抜きましょう。 試合は能見に尽きるでしょう。 JFKも完全休養、被安打4、無四球ですから言うことナシ。 赤星はヒットこそありませんが四死球で4度出塁、2盗塁。 野口も2打点、ナイ
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/18 10:54 PM

○阪神 6−0 広島● 能見、プロ初完封勝利おめでとー♪ バンザーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ! 上の2球団が揃ってコケたので、首位とのゲーム差1.5!!! うひょー♪ 今月中に一番上まで行っちゃうかも! ・・・って、そんなに甘かぁーない
人生は上々だ!? | 2007/08/18 11:02 PM

今季完封は杉山以来でしたっけ。この時期に来て、ようやく先発投手がコンスタントに長いイニング投げるようになりました。能見は前回に続いてのお立ち台。今回は自身に満ちていました。「大事な試合が続きますので、大事な試合でも頑張りたいと思います。」ほんまに頑張
パイプの部屋 | 2007/08/19 12:02 AM

  ノーミン“能見”プロ初完封おめでとう!   虎の勝利や!阪神6−0広島 昨日は虎バできなくて、 みなさんスンマヘンでした。 先発は“ノーミン”能見>(´・∀・`) ノーミン腕が振れてるやんか〜 今期、おウマサン“野口”と初デュエット?
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2007/08/19 11:13 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>