忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★阪神も俺も共に敗れる★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 汗をかきました…070822ダイエット | main | 動き少ない一日…070823ダイエット >>

★阪神も俺も共に敗れる★

今日の敗戦には
責任を感じてしまいます。。。

何故かって!?

それは・・・
テレビのチャンネル争奪戦に
俺が敗れたからショックです。。。

女がERを録画してるんです、
平日の20〜21時に
!

当然、それはCS月の放送です。
女はジョージ・クルーニーが好きな訳で・・・

地デジやBSで放送があると
同時に見れますが、
CS月を2チャンネル同時はできないんです。

いや、お金があれば可能ですグッド
e2byスカパーに加入すれば
CS2番組がさらに加わりますが・・・

まさか〜

ボンビーな我が家には
不可能な話バッドでっせ。。。


ここは静岡、地上波阪神戦は
たま〜に讀賣が少々。。。



てな訳で、20時までの展開次第って事で・・・
1−5で負けてて、チャンネル奪われました。。。



ERが終わってチャンネル変えると
1−8で8回裏


応援むなしくゲームセット!

俺も阪神も今日は敗れてしまいました。。。


★2007/8/23 試合結果★
対ヤクルト 17回戦 神宮
中 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
神 | 0 1 4  0 0 0  3 0 x | 8
勝:グライシンガー13勝4敗0S
敗:杉山4勝5敗0S
HR:ユウイチ満塁1号
中日:グライシンガ - 花田 - 高井 - 館山
阪神:杉山 - ダーウィン - 渡辺 - 桟原 - 玉置


詳しい内容は右→の
『トラぶろ Blog People版』から
どなたかのブログで確認してください(笑)


唯一の見所は?

桧山のタイムリー!?


なんか最近、
満塁ホームランが流行ってない!?


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(2) | trackbacks(8) |



今日ゎドラに負けちまったね・・・・・・・・(涙

関係なぃけど、アッチにコメント残してきた!
めちゃ遅いケド(滝汗

なんか分からんケド、頑張れよ〜〜!

きぃ | 2007/08/24 11:02 PM

>>きぃさん
連敗だね〜
目を離すとすぐこれだもの〜

あっちね〜
もう、あっちでは・・・

がんばれるかな??

よっちん | 2007/08/25 12:05 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/155031

ユウイチにやられた・・・ いつたい何者?
仙丈亭日乘 | 2007/08/23 10:21 PM

今日はおすぎが打たれすぎました。 打線も4安打1点、今までの貸しを檜山が返してくれたのがせめてもの救い。 完敗でした。
CherryBomb's blog | 2007/08/23 10:24 PM

先頭打者に四球を出したから、点を取られたから?怒ってるんやないぞ[:怒り:]無死1,2塁。1,2塁間のあたり、関本飛びつき捕球して1塁へ送球。F・プレーになるはずが?さじーのベースカバーが遅れ、送球を取れず、関本に失策がついた[タイムリーエラーに][:ショ
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/23 10:27 PM

今日は体調が悪くて早帰り、昨夜頭が痛くて良く眠れなくて、、、 おすぎの乱調にも、頭が痛い。 悪すぎです。 気を取り直して次はドラ。 ナゴドの3タテの再現お願いします。
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/23 10:29 PM

8−1になっても 「まだまだ判らんでー」 と思ってしまう自分が怖い。 まあ、そう簡単に奇跡の大逆転が起これば それは奇跡ではないわな。 というかこれで逆転すれば古田監督は即休養だ。 負けは負けで仕様がない。 JFKもしっかり休養できたし ジャンの抹消のお蔭
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/23 10:50 PM

グライシンガーとユウイチの2人にやられました。グライシンガーはこのカードには出てこないだろうと踏んでましたが、3連敗阻止のために中4日で出してきました。やはりいいピッチャーが出てくると打てません。ユウイチって誰?今日1軍登録されて、4打数4安打6打点
パイプの部屋 | 2007/08/23 11:20 PM

昨日からの感じだと、3タテできそーなのになぁ〜 う゛。。。[:困惑:] これが出来そうで出来ない。。。 おすぎよ、がんばれ・・・ う゛。。。[:困惑:] いつも大量得点の翌日って負けてるよね。。。 う゛。。。[:困惑:] 今日なんか4安打、ヤクルトさ
vitamin-key | 2007/08/24 9:01 AM

○東京ヤクルト 8−1 阪神● ピッチャーにタイムリー打たれ、初スタメンの選手に満塁弾って。。。 杉山、誰に打たれとんねん。 グライシンガー相手に5点はさすがにきびしいわ(´・ω・`) やはり昨日、一昨日の投手とは違いますね〜 ナゴヤ決戦を前にして、な
人生は上々だ!? | 2007/08/24 8:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>