忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★采配ミスから捕球ミスへ★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 動かないと…070825ダイエット | main | 掃除で減った? 070826ダイエット >>

★采配ミスから捕球ミスへ★

中日相手に目に見えるミスと
目に見えないミスで、
優勝が2歩遠のきました。。。
目に見えるミスから

2回、3回の1死満塁で無得点。
ダーウィン2−3からボールを打って内野ゴロ。
林が甘く抜け気味のフォークを空振り三振。

4回表藤本のプッシュバント。

4回裏、1死1塁から赤星の三塁送球
送球をアセったシーツのお手玉。

7回裏藤原の二つのエラー。


目に見えないミス

2回表、藤本の2球目ど真ん中のカーブ見逃し
(その後の打席でも初球のど真ん中見送り倒れる)

8回の攻撃が8番からで
久保田のロングリリーフ見込んで
林を下げそこに久保田、
投手の所に藤原を無理やり入れたが・・・

同じく7回裏、送りバントを
あっさりさせるノーチャージ
ファーストにシーツ、サード関本でよかったのでは??

そして・・・二つのエラーへと繋がります。。。


取れるべき時に取らないとは
昨日の中日見ててわかってたはずが・・・


中田の2〜4回はノーコン状態だったのに。。。


『人気ブログランキング』
↑気が向いたら・・・失恋


★2007/8/26 試合結果★
対中日 19回戦 ナゴヤドーム
神 | 0 0 0 0 0 1 2 0 0 | 3
中 | 0 0 0 4 0 0 2 0 x | 6
勝:中田11勝6敗0S
S:岩瀬1勝4敗34S
敗:ダーウィン1勝2敗0S
阪神:ダーウィン - 渡辺 - 江草 - 久保田
中日:中田 - 高橋 - 平井 - 岡本 - 岩瀬


詳しい内容は右→の
『トラぶろ Blog People版』から
どなたかのブログで確認してください。。。


冒頭にも書いたとおり
優勝が厳しくなりました。

追い越すのは攻撃の読売と
卒の無い中日の2チーム。。。


2歩どころか、3歩以上かも・・・


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(1) | trackbacks(8) |



アシックス asics

アシックス シューズ
アシックス asics
格安asics シューズ

2012新作特価商品:アシックス シューズ、アシックス asics、格安asics シューズ
☆100%品質保証!満足保障,安心と信頼,信用第一
☆実物写真、付属品を完備しております
☆平民の価格、貴族の品質、絶対に品質を保証しています
☆不良品物情況、無償で交換します.
☆在庫情報随時更新!(*^-^*)
店長:美恵子
↓↓↓

◆店舗URL:http://www.asappareljp.com/


お友達の店:http://www.conversesjp.com/

お友達の店:http://www.converseshoejp.com/

アシックス asics | 2012/11/22 12:05 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/155492

この負けは痛い。麻醉なしで齒を拔くほど痛い。
仙丈亭日乘 | 2007/08/26 11:13 PM

2,3,4回の得点期にまったく打てず。拙攻と言えば拙攻なんですが、あそこはイケイケの場面。ベンチの作戦は打てしかないでしょう。結果が出せなかった選手の責任です。あれだけチャンスを逃せば勝利の女神もそっぽを向くと言うものです。終盤に追い上げましたが追い
パイプの部屋 | 2007/08/26 11:20 PM

今夜は勝ちたい試合だったなー。 この3連戦、勝ち越すのと負け越すのとでは180度違うもの。 やっぱりドラは強いわ! 先発陣が違うわ! この3連戦、先発3人とも凄かったもの。 それに比べて我がタイガース・・・ ダーウィンはやっぱり先発では無理ですか。 そう
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/26 11:49 PM

来シーズンの名古屋ドームでの開幕試合に繋がる 勝利で終えたかったけど
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/08/27 12:16 AM

8月 26日(日)  阪 神 対 中日  (19回戦  ナゴヤドーム) 3 対 6 で 阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0000012003102中 日00040020X670
野球観た? | 2007/08/27 1:28 AM

別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、
CherryBomb's blog | 2007/08/27 5:25 AM

別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。 でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。 1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/27 5:26 AM

[画像] 中日6−3阪神 阪 神 000001200=3 中 日 000400200=6 対中日19回戦(阪神10勝8敗1分) 【投手】 阪神=●ダーウィン(1勝2敗)−渡辺−江草−久保田 中日=○中田(11勝6敗)−高橋−平井−岡本−S岩瀬(1勝4敗
虎虎虎 | 2007/08/27 8:51 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>