忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 平行線…070827ダイエット

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 掃除で減った? 070826ダイエット | main | 大畑が再度アキレス腱断裂 >>

平行線…070827ダイエット

今日は仕事が22時半過ぎまで、
地元説明会で帰りが遅くなりました。
今日は主にデスクワーク。
暑い最中に、自転車で市役所にいったくらい。。。

ですが、この時にめっちゃ汗かきました。
食事の量も減らしたつもりでしたが・・・


嫁が帰りが遅くなるので
夕飯いらんって言うてあったの
すっかり忘れてたらしくて・・・

4食も食べちゃいました!

おかげさんで今日の減量は
全く見込めません。。。

恐る恐る体重計に載りました汗

『人気ブログランキングへ』
クリックありがとうときめき

その結果・・・

節制生活前よりの比較
体   重:74.4kg前日比→・・・トータル−1.6kg
体脂肪率:18.5%前日比→・・・トータル0.0%

微妙ぉ〜冷や汗

やっぱり、変わってないねしょんぼり

そらそうだ・・・

運動量が少ない上に
甘い缶コーヒー(モ〜なんとかショなんとか)
飲んじゃったしね〜バッド


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/155634





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>