忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | はがゆいドロー(>_<)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 大畑が再度アキレス腱断裂 | main | 非運動日…070828ダイエット >>

はがゆいドロー(>_<)

仕事を終えて帰宅すると
マウンドにはなんと・・・
フランキー安藤ぅ!

一軍復帰は昨日から知ってましたが
ウェスタンで福ちゃんと調整してたんで
ま、登板も近いんちゃうかと思ってましたが・・・

いきなりジャン!

今日は王子が先発のはずでは!?


NHKBS1での観戦となりました見る
試合を振り返る場面で
能見王子は4回裏に代打を送られてましたびっくり

おいおい、早すぎじゃありませんか?


今日は言いたい事・・・
いっぱいあるような無いような・・・

今日は敢えて何も言いません!

『人気ブログランキング』
↑ブログ探し見るはここから


今日は痛恨のドローですしょんぼり

★2007/8/28 試合結果★
対広島 18回戦 甲子園
広 | 1 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 | 3
神 | 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 3
HR:新井ソロ23号
広島:小山田 - 横山 - 青木勇 - 永川 - 上野
阪神:能見 - 安藤 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川 - 渡辺 - 江草


広島に負け越してる一端が
今日も出てしまいましたね悲しい

それも・・・甲子園でショック


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(8) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/155740

延長12囘引き分けで4時間47分。
仙丈亭日乘 | 2007/08/29 12:04 AM

先発は中9日の能見[前の試合はプロ初完封]ちょっと登板間隔があいたせいもあるが調子はあまりよくはなかった?3失点の同点の4回で降板。6連戦の初戦であり、先発をおろすのが早すぎる。今季初登板の安藤が5,6回を6人完全に抑えた[:拍手:]7回久保田、8回ジェ
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/29 12:21 AM

なんというかキツイ・・負けにしか思えないです。泣きたい気分でいっぱいです・・・でも、応援せずにはいられないんですよね!
SORAKO トコトコ日記 | 2007/08/29 12:22 AM

「安藤はまだか?まだなのか?」と皆さん首をながーくして待っていた彼が帰ってきました。 2回を打者6人無安打に抑えるカンペキなピッチング! 終盤の貴重な力がまたひとつ増えました! ゲームは〜 打てないわけじゃないのに ブツブツ切れて点にならない。
血中乙女濃度 | 2007/08/29 12:57 AM

負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。 打線の奮起を願うばかりです。 渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。 そして何より安藤が復帰(..
CherryBomb's blog | 2007/08/29 5:43 AM

負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。 打線の奮起を願うばかりです。 渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。 そして何より安藤が復帰(帰
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/08/29 5:43 AM

4回に同点にされてから試合が膠着状態に入り、結局延長12回引き分けです。6連戦の初っ端からこんな試合してたら、ピッチャーがもちません。特にシーツと林の状態が心配です。ロードの疲れであれば、一度スタメンを外してみてはどうでしょうか。安藤がようやく出てき
パイプの部屋 | 2007/08/29 6:51 AM

8−3くらいで楽勝していてもおかしくない試合であった。 何故こんなカープに勝てない? ドラもジャイも勝利した今夜、 「負けに等しい引き分け」ではなく 「完璧な敗戦」である。 しかも球児を2イニングスも引っ張ってしまった。 渡瀬マキサービスか?! 今夜、唯
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/29 9:15 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>