忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | だるい一日…070830ダイエット

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< “5番広大”大活躍☆58 | main | 計測できず…070831ダイエット >>

だるい一日…070830ダイエット

睡眠不足も手伝って
だるい一日でした。。。
今日もデスクワーク中心、
午前、書類作成とデータ管理。

昼前に市役所へ自転車

今日も33℃晴れ
のち、小雨雨曇り

汗はいっぱい出ましたが、
食欲も旺盛食事

夕方、新規現場の写真カメラを撮りに
出かけましたが・・・

なんとまぁ、なめてました!

草だらけで蜘蛛と蚊の
住み家のような現場ショック

留まることなく写真を撮り続けましたが
焦って撮影モードボタンをいじったらしく
上手く撮れてませんでした。。。
バッド

しこたま汗をかきましたが・・・
疲れただけのような感じです。。。

『人気ブログランキングへ』
クリックでポイントアップときめき
どの位になってるかな見る

節制生活前よりの比較
体   重:74.4kg前日比↑・・・トータル−1.6kg
体脂肪率:17.0%前日比↑・・・トータル−1.5%

軽く戻りました 悲しい

ま、あせらず、騒がず。。。

3歩進んで、2歩下がり、
一気に3歩戻せば、5歩前進グッド

できるかな!?



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/156085





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>