忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | みんなエッチなんだから・・・

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 打より守で輝く∂∂☆64 | main | ホームランは一発で充分!8連勝☆65 >>

みんなエッチなんだから・・・

笑っちゃう出来事がありました。
それは管理者画面でアクセス数を
確認していた時の事・・・
発表から2年、ほぼ不動の1位を守り続けてきた
このブログの通算アクセスページナンバーワン
『子分2号は巨乳?爆乳?』
を、たった一つの記事が一夜にして逆転しました。

笑っちゃうアクセス数
↑ごらんのとおり
『ポロリ劇場:写真付き☆63』

みんななんてエッチなんだ・・・

そして・・・
つられちゃってるじゃん(笑)

ブログの記事が古くても
ずっと上位3位にはいつづけた名作。

子分2号の“嘘乳”を
携帯からのアクセスを中心に
みんな見る見る(笑)


さらに・・・
『富士急ハイランド日記』シリーズ
これも依然強いです。
特に週末、休日、連休に
グッとアクセス数が伸びるんです!

どうせなら
『人気ブログランキング』
↑もクリックしてくれると
さらなる名作が誕生する予感があるのに・・・

それにしても・・・
タイトルに反応してコメントを残してくれた
京子さん@血中乙女濃度管理人
ミストさん@野球みた?管理人
mikaさん@ms’space管理人

正直でよろしい拍手ラブ楽しいOKグッド


さ、今日からは首位読売と
直接対決3連戦ですね〜
って、虎記事モードです(笑)

『メークドラマ』と銘打って
凄い逆転優勝をした読売ジャイアンツでしたが
その時最大11.5ゲーム差をひっくり返しました。

わが阪神タイガースは今年
一体どれだけ離されてたのでしょう
!?

もし優勝したら・・・
(私の中ではもしは付きません)
“JFKの軌跡”
とでも呼びましょうか?


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機








書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/157036





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>