忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ちゃっぴーと散歩って!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 恋愛診断してみました! | main | はじまった君が代斉唱 >>

ちゃっぴーと散歩って!

よかったら左上のランキングにご協力をポチっと
いやいやこんなことを書いてる場合やないゎ
ふじもっちゃん=モンキーライダー05が
高校野球見て
『きっと僕なら、手と足がいっしょに出てるはず・・・(汗)』
とかいってますが、
あかんやんそんなんじゃ(笑)
どうせなら甲子園の開幕でやって欲しいyo
見てたらうけるな〜きっと
ちゃっぴーと散歩の写真
いったい誰にとってもらったんかな〜
やっぱ奥さん?
いいね〜犬猿の間をうまくバランス取ってるんやろな〜
でも、シーズン入ったらちゃっぴーの世話は
きっと奥さんの仕事になるんやねぇ。
うちの子分たちもそうやからな〜

とにかく期待してまっせ〜
ミニミニ突撃隊が今年の快進撃のカギを握ってまっせ〜
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/16724





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>