忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 富士山きれいやったよ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< あ〜やっぱり負けた 対イラン戦 日本代表 | main | これまた、富士山 >>

富士山きれいやったよ

富士山綺麗
今日、あ〜日付けかわってるな〜
ちゅ〜わけできのうね

そう、きのうはちょっと寒めで風が強かったけど、
天気が良かったのは何より!
おかげでご覧のとおり^^
富士山もめッちゃ綺麗やったゎ。
この写真は富士市のJR東海道線にかかる橋から撮影したもの。
信号待ちの最中にパシャって携帯でいただきました^^

静岡県内なら富士川から富士市西部が
個人的には富士山の一番きれいな場所って
思ってます。

どうでしょう?
お薦めの場所あります〜?
書いた人 よっちん∂∂ | フォトグラフ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/16839





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>